2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は誕生日でした。 お気に入りの洋服を着ていたぐらいで 特に特別なことはしませんでした。 mixiでお祝いコメントいっぱい頂いたのがうれしかったです。 メールくれた友達もありがとうございました。 しかし今ニートになって3年目 大学まで通っていたな…

ばーちゃんの誕生日でした。 プレゼントは日傘にしました。 気に入ってもらえてよかったです。 今日も朝早く行きましたよ。 あっ君を連れて行くために。 早めに帰ってくる手段でもあるのです。 暑くなる前にあっ君がいれば帰れるから。 帰ってきたらぐっすり…

水樹奈々さんのライブのチケットが来ました。 1階の後ろの方です。 まあ始めていくライブだし。 どんな感じかつかめるだけでもいいかなあと。 DVDとか買う余裕もないし。 そもそもCDをもっていないのに ライブに行こうとしているのでかなり無謀です。 CD…

多くの所はバーゲン初日ですね。 早速行ってきましたよ。 半年に1度の血が騒ぐ日です。 MILKで新しい洋服を買えたのがうれしかったです。 春夏両方着られそうなやつを選びました。 だってMILKはバーゲンでも高いんだもん。 鞄も買っちゃいました。 でも本当…