2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エマ萌え〜 というか ウィリアムとエマのカップルすごい素敵すぎ。 こんな恋がしてみたいわ といい年した女が夢を見ます。あんまりネタ晴れはしたくないのですので ヴィクトリア朝とメイドさん はやっぱりいいなあと。 今度お金貯めてカントリーハウスの本買…

カラオケに行きたい ただそれだけ 思いっきり歌いたいですね。 でも私が選びたい機械 よく行くところは入ってないんだよね。 なんか知らないところばっかり。 こうなったらハイパージョイでいいから ヲタカラしたい。 別に普通のカラオケでいいのです。 私が…

医者は今までの所に通おうかと 耐えられなくなったら昨日行ったところに通います。 精神科医はどこへ行っても一緒だ。多分 昨日は初めてだから話いっぱいしてくれたけど 2回目からはどうですか?こうです。ああそうですか。 で薬の処方が変わるかそのままか…

都をどりのツアーを申し込み残り1席を無事?確保。 2ヶ月連続京都行き決定。今日は新しいお医者さんに行きます。 どんなところか不安です。 1年通っても状態が変わらないので 思い切って新しいお医者さん行こうって事に。 今度のお医者さんもどうせあんな…

昨日の飲み会は非常に楽しかったです。 かなりもやもやを発散できたみたいで 今日カウンセリングに行ったのですが 落ち着いているねといわれました。 帰ってきてからまた暗い気持ちが復活してきました。 どうしてこうもこの世から消えたく なるのか自分でも…

TOP絵を更新しました。 といっても新しく描いたわけではなく かなり前に描いておいた絵を ちょこっと加工して載せただけです。 2ヶ月近く同じ絵でしたしね。 掘り出し市なんのことやら。とりあえず今は絵が描ける状態ではないので 今度いつTOPを変えられる…

ちょっと遠くまでドライブに行ってきました。 置いていかれる犬は悲しそうに鳴いていました。 甘味を食べました。おいしかったです。何かいっぱい歩いたので疲れました。

2番目に買った林原さんのCDを今聞いています。 当時レンタル屋さん無かったから 親にねだって林原さんのCD買ってもらっていたのを思い出します。 逆に今ゆかりんすきーとか萌えーと言ってても いままでのCDはレンタルで借りてしまいました。 琥珀の詩、ひ…

やっと医者に行ける。 苦しかった、2週間 どれだけ伝わるかどうか分からないけど とにかく苦しかったと訴えてこよう。 この世から消えたい願望は相変わらずあるけれど 元気になりたいとも最近考えるようになってきた。 でもやっぱりマイナス感情の方が強い…

平日は1人と1匹の生活に戻りました。 3連休楽しかったなあ。ゆかりんのライブ 親がいたからわりと平気で過ごせてたし。でも起きると毎日同じ事考えてます。 すごく最悪なことを。 ようやく明日は医者。 この気持ちをお医者さんに 理解してもらえるといい…

ゆかりんのライブに行ってきました。 周りお兄さんばっかりだろうなあと思ったらやっぱりお兄さんばっかりでした。普通のかっこした女の子は私ぐらいしかいなかったような。 ロリータちゃんやゴスロリちゃんはちょこちょこいましたね。 目の保養でした。ああ…

アイドル声優のライブに行ってきます。 今まで声優さんのライブに行ったことはないのでどんなのか非常に不安です。 周りお兄ちゃんばっかりだろうしなあと 女の子(と名乗るには微妙な年)の私は思いました。でもこの世から消えたい願望を持ちながらゆかりん…

シスアドの問題集を取り上げられました。 死にたい&手首きりが常習化してきたので 今も思ってますよ。なぜか死にたくて仕方がないです。せっかく今まで勉強したのにー だめもとで試験だけ受けに行こうかなとかも 思っていたのに。無駄になってしまいました…

昨日大人買いしてきたCDはAmazonでも品切れの模様です。 よっぽど売れたんでしょうね。 林原さんの人気はすごいですね。 もうちょっと余裕もって買えるかと思っていたのですが 一気買いしておいてよかったです。 欲しくても手に入らないと悩まなくて済んだか…

林原めぐみさんの復刻版CD11枚を買いました。 お店に行ったら一番欲しかった2枚は既にありませんでした。 予約しておいてよかったです。 こんなに買ったの初めてです。 多分少ない年の1年分に相当するのではないかと。 今年は欲しいものいっぱい出そう…

毎日この世から消えたい願望が強くて 泣き暮らしています。 もう本当に消えてしまいたいです。 そうしたらもう何も考えなくて済むから。 でも周りに迷惑かかるし 悲しみを与えてしまうと思うと実行に移せないというか、 もう既に未遂は経験済みなんですが・…

ネットだけはしていますが 本当に何もしたくないです。 本も読みたくない、家事もしたくない 勉強したくない 犬の世話もしたくない。 もう嫌だ、何もかももう嫌だ・・・

通信教育のお金払ってきて少しやりました。 線の引き方を・・・・そんな練習したの一体いつだっただろう・・・ 遙か昔・・・シスアドの問題集全部解き終わりました。 いやあってるとかじゃなくてただ解いただけ 間違いだらけです。 でもこれで自分の限界を知…

通信教育の漫画コースとイラストコースと取り寄せて どちらをやるか両方やるかさんざん迷って朝から リバースを繰り返していました。 何でこんな簡単なことも決められないんだろうって落ち込みながら 自分の優柔不断さというか決められない自分を恨めしく思…

鬱モードは相変わらず続いてますこんばんは。 申し込んでいた漫画とイラストの通信講座が届きました。 でも漫画のほうは明日返品します。 内容が気に入らないので。 もっと漫画の書き方を練習する教材だと 思って取り寄せたのですが 何か理論ばっかり書いて…

医者に行ったらカウンセリングの時間に大幅に遅れてしまい 結局診察だけで帰ってきました。 薬増やしてもらえなかったです。 密かに期待していたのですが。 とにかく楽になりたくて 泣きながら混乱したことを話していた気がします。書いていたら祖母が来て祖…

友達の日記を見るとみんなすごいなあって思います。 自分ができないことをみんな頑張ってやってらっしゃいます。 自分がそんな風になれるのは一体いつの日だろうか・・・・昨日友達の一人とメールのやりとりをしていて結構気分転換になりましたが やっぱり社…

多分一番やってはいけないことを昨日はしてしまいました。 日記を書く気分じゃなくて もう1日泣いていました。 親に頭まで下げられました。 命だけは大事にしてくれと。 シスアドの勉強してそこまで追いつめられていました。 何でそんなに後ろ向きなのか 申…

自分の中でまだシスアドや11枚CD一気買い予定や 何かがぐちゃぐちゃと悩んでいて 一応止める&買うという結論が出ているものの 本当にそれでいいのかすごく悩んでくるしいです。もう今更仕方がないのですが もう悩んで悩んで というか勝手に苦しがって 自…

勉強止めて3日目。 日ごとに楽になっていきます。 やっぱりシスアド今回はあきらめた方がいいのかな。 でも少し元気になってくると シスアドのことが気になりだしてくるのです。 私はシスアドの資格が欲しいんだと思います。 でも、身体はもう限界まできて…

シスアドの勉強を止めてみてから2日目 身体は楽なのですが、心が焦ってます。 手首が切りたくて仕方がありません。 切りたい切りたい。切ってすっきりしたい。 今のところ切ってませんけど。 どうしたらいいんだろう本当に。 もう止めようと決めかけてはい…

シスアドの勉強が苦しいのです、 勉強を今日は一切していないのですが 幾分か楽です。何もしないでいることに戻りたくて仕方がないです。 朝ぐーたら寝て、昼寝して 起きたらネットして 夕飯の支度して夜はまたネットして という一見したら引きこもり以外の …

また手首を切りました。 今度はシスアドの勉強に行き詰まって 難しくて難しくて もう自分の頭では理解不能です。 バカすぎてどうしようもありません。 自傷するとすっきりする というかそれでしかすっきり する方法がないのか自分。もう1つの解消方法は今月…

林原さんの復刻版CD全部予約しちゃいましたよ。 3月16日に一気に全財産無くなります。 3月分のお小遣いは残りますけどね。 とにかく気を引き締めて節約に 心がけたいと思います。 あんまり我慢するとストレスたまるから 適度に本屋には足を運ぶと思いま…