2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お洋服を買うお金が欲しいです。 今日スカート1着買ってもらったけど。理想のお洋服達は1着1万円以上します。 着たいよう、ゆかりんが着てるみたいなお洋服。 フリフリひらひらの。 無職の身では買えません。 おとなしくバーゲンまでまつことにします。 …

ゆかりんのCD無事初回版を手に入れることができました。 Spiritual Gardenもいいですが、私はCutieはーとCutie が好きです。 ジャケットの写真も可愛くてもう満足。 お金に余裕ができたらゆかりんの 過去のシングルもそろえようかなあ。 いつお金に余裕が…

医者に行ってきました。 薬にも変化無し。 帰りにブックオフでディズニーランドの ガイドブックを買って帰ってきました。レンタルビデオを返しに行ってまた借りてみたりもしています。 今回は、ハチクロ2、苺ましまろ1、これが私の御主人様4 です。 苺ま…

何だかだるいです。 風邪じゃないといいけど。家の近くで下水道工事が始まったので 祖母の家に坊をつれて 避難しに行ってきました。 お昼ご飯をごちそうになって帰宅。昼寝をしてから坊の散歩に行って ご近所の犬にご挨拶。 腰が引けてました家の犬。ディズ…

気圧という物に行ってきました。 25歳の身体にしてはがちがちだそうです。 ゆっくりほぐしてもらいましょう。朝6時半に起きて気圧行って カウンセリングに行って 結構午前中は忙しかったです。午後からはゆっくり昼寝して 坊の散歩に行きました。今ネギま…

新しいベッドを買ってもらいました。 これで床で寝ることもなくなります。 今度は壊れないといいなあ。今日はネギまを途中まで見ました。 続きは明日ーとか思っています。 といいつつ 昼寝しすぎて未だに眠いです。それに今日はやたらにおなかが空きます。 …

これが私の御主人様を見ました。すっごいおもしろかったです。 原作とちょっと違う部分とかもきちんとカバーされていて すごく楽しめました。 今度行ったら続き借りてこようと思います。 気になっていた声優さんの声を初めて聞いてこんな声なんだーと。CD…

旦那様とウエディングベル最高〜 と今日買ってきた小説を何回も繰り返して読んでます。 これで終わりなんて言わないで新婚さん編も出て欲しいです。 でも、これで完結もありかな。 これから2人はいつまでも幸せに暮らしていますで。レンタルビデオを返しに…

夜中にベッドが壊れました。 漫画をとろうと思ってベッドの上に立ったら 支柱がぼきっと折れて傾きました。 そのまま寝ようかと思いましたが あまりにも不安定で眠れなかったので 夜中にごそごそベッドをたたみ 布団を床に下ろし そこで寝ました。布団で普段…

友達とバーベキューをやりました。 気分転換になりました。 バーベキュー初体験で楽しかったです。 だんだんがさつな性格が出て 友達の彼氏さんに引かれていたかもしれませんが。途中で寄ったビレバンで なめ猫の免許証カードを買いました。 おもしろいので…

下妻物語を見終わりました。 やっぱりおもしろいなあこの映画。 DVD買っちゃおうかなあ。 でも高いし。レンタルで我慢します。やっぱり昨日と同じでむなしいです。 何で私生きてるんだろうって。 いなくてもいいよね私なんかと 考えてました。 犬が側で寝て…

医者で思い切り泣いてきました。 生きているのがむなしいと。 何にもやる気がしないと。 退屈で仕方がないと。 犬の世話をするのが嫌だと。犬がいなければいいのにと願ってしまいましたが そこらで転がっているので消えてくれそうもありません。帰りに下妻物…

11時から4時ぐらいまでぐっすりと ベッドの中で眠っていました。 犬は放っておかれて寂しそうでした。寝過ぎ?寝過ぎだよね。 明日は医者・・・・ 嫌だなあ。

1日ほとんど寝ていました。 眠くて仕方がなかったので 起きてはご飯を食べて また寝てという感じでした。夕方ブックオフに連れて行ってもらって 犬夜叉の39,40巻を買ってもらってから あっ君を連れて 祖母の家にお寿司を取りに行きました。祖母の作る…

下妻物語を借りに行ったらまたなかったです。 いつになったら借りられるんだろう・・・しくしく かえりに地元では大きいスーパーに行って靴を見ていたら 気に入ったブーツがあったので買ってもらいました。 黒のルーズブーツです。あと衣替えもしました。 も…

カウンセリングに行ってきました。 ものすごく眠かったです。 おかげで電車1本乗り過ごしました。通販目当てで買ったことなかったコミック誌を購入。 高いなあ。 でも買っておかないと後悔しそうなので CDブックとラフ画集買おうと思ってます。 コミケいっ…

おなかが痛くて1日中寝ていました。 でもモリゾーキッコロの住民票の申請 は郵便で出してきました。 ははは 趣味だけは具合が悪くなっても行くんだねぇ。眼鏡のことが頭から離れないでいます。 道を歩いて見にくいのは事実だし もう裸眼でいるのも潮時なの…

目医者に行きました。 眼鏡をかけた方がいいかもねと言われました。 その方が疲れがとれるかもしれないとも言われました。でもいやです。 眼鏡をかけるなんて絶対嫌だと 目が悪くなってから約10年眼科に通い続けて きたんですから。気休めにピント調節と疲…

万博メモリアルセールに行ってきました。 なんだかんだで5000円ほどお買い物してしまいました。 半額だからよかったものの 定価だったら10000円超えてますよ。 よく買ったなあ私。万博グッズ。 モリゾーパック、キッコロパックの中身が気になります…

朝起きると犬になめられます。 毎日だからもう慣れましたが。郵便局から帰ってきたら 犬が外に出たがるので 祖母の家に連れて行きました。 うれしそうでした。午後からバイオリンに行って 下妻物語がないかどうかTUTAYAに確認しにいったけど また借りられて…

カウンセリングに行きました。 何か世間話をしているうちに終わりました。逆転裁判とうとうクリアしました。 長かった・・・ 明日からは2でもやろうかな。 DSのソフト蘇る逆転とやわらか頭塾しか持ってないし。ポスペピンキーはまだ開封していません。 何…

逆転裁判のファンブックを求めて 栄に出掛けました。 栄の漫画専門店で念願のファンブックと ポストカードブックを絵の資料にと思って購入しました。 (逆転裁判絵を描くかどうかは分からないですが) それから、三越によって母の誕生日ケーキと 化粧品とパ…