2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっちゃんのツアーブックと ほっちゃんの新曲とAice5の新曲と angelaさんと奈々ちゃんのCDを買いました。 大量に買いました。 ヤマギワのメルサ店がなくなっていてびっくり。 駅裏のソフマップまで戻りましたよ。 ほっちゃんとAice5の新曲は特典目当てで …

HPを思い切って改装したら見事に何もなくなりました。 まあ今の私の中はこれぐらいスッカラカンて事でしょう。 ぼちぼち更新するかもしれないし 今まで以上に放置するかもしれないし。 もともとこのブログ以外更新していなかったので 一緒でしょう。

サンダルと籠を買いました。 両方で5000円ちょっと。 1年使うには十分でしょうと思う。 サンダルかなりヒールが高いので気をつけないと でもあっ君の散歩にはいていって走っても 大丈夫だったから大丈夫かなー。 サンダルとかごバッグは1年使い切りに…

昨日母上に声優になれるといいのにねと 突然言われて戸惑った私でした。 私はただ声優を追っかけてるのが楽しいのであって 演技をしたことがないので演技ができるかどうかも分かりません。 というか年齢が遅すぎ。 今更遅いよ。家でぐうたらしてる私が心配な…

今日のおやつは551蓬莱の豚まんでした。 美味しかったのでまた注文したいなあと思いましたが ネットでは注文受け付けてないんですね。 電話でした。 また関西に行くチャンスがあればそこで 買った方が安くあがるかなあ。 というか関西までの交通費考えた…

久しぶりのスケート教室だったのですが滑っていても全然楽しくなかったです。早く家に帰りたくて仕方がなかったです。 こんな気分で習い事していても勿体ないかなあって。 やりたくない事やらなければならない事はたくさんありますが習い事なら辞めてしまっ…

明日はいよいよ私的ラストのゆかりんライブです。 もう早くから行っちゃいますよ。 グッズの買い足し(ポスターとうちわ) をして近くでぼーっとしてようと思います。 うさぎ2匹釣れていくから目立つだろうなあ。 最後だし黒白連れて行こうと思います。 今…

今日は久しぶりにのんびりしました。 毎日こうだといいのに。 CD聞いたりDVD見たりネットしたり 自分の好きなこといっぱいしました。お昼寝してから551蓬莱の肉まんを食べましたよ。 あっ君が欲しがって欲しがって仕方がなかったです。 ちゃんと蒸した…

祖母の家にお昼を食べに行ってきただけなのにすごく疲れました。 明日は家でゆっくり寝ていようと思います。 金曜日まで体力を温存しておかなければ。 ゆかりんライブ自分的にはラストなので思いっきり楽しみたいので。 水曜日と木曜日おとなしくしていたら…

明日から大阪に行ってきます。 1泊ですのですぐ帰ってきます。 日曜の夜には日記書けるといいなあ。 大阪に無事に行けるかどうか不安でたまらないですよ。 1人で大阪って初めてだから。 というか海遊館しか行ったことがないから。 町中行くの全くの初めて…

昼間っから変態見ちゃったよー 嫌だ嫌だおまけに気分はしにたいだし。 もうこんな気分で大阪入りしたくないー 頭は痛いしもうどうにかして欲しいです。Aice5のGet Backようやく買ってきました。 いい曲です。 天然女子校のCDもいずれ欲しいです。mixi覗いて…

髪の毛が絡まってからまって もういい加減にしてよーってかんじです。 いい加減切りに行かないと駄目かも。 でも長いままでいたいんです。 長い髪が好きなのです。今日はあっ君を上に乗せてお昼寝していました。 大阪のガイドブックを見ていましたが 食べる…

4時間もお昼寝をしてしまいました。 寝過ぎ〜起きてからご飯を食べて 祖母の家に行ってきました。 ちょっと早いけど母の日の花をプレゼント。 当日家にいないから。大阪に行ってきます。 大阪どこに行こうか全然決められません。 どこに行ったらいいのかさ…

東京の伯母の家から今日帰宅しました。 旅行記でもまあつらつらと書いていきたいと思います。3日 午後東京へ向けて出発。 この日は伯母の家へ行って終わり。 行きからすごい荷物でした。 4日 Cutie♡Cutieコンサートで知り合ったお友達に 秋葉原案内しても…