2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングに行きました。 そこで不安でたまらないことを話し 不安を取り除いてもらいました。お医者さんには父に行ってもらいました。 お薬の量が増えました。これで少しは楽になるといいなあと思います。長文を書ける時って安定してるときなんだなあと…

怖いよう。不安だよう。 私はどうしたらいいの?

今日も一人でいるのがものすごく怖くて1日耐えていました。 犬の散歩中に親戚に逢い家に連れて行ってもらいました。 そこで2時間話を聞かせてもらって少し落ち着いて母が帰ってきたから一人が怖いという話をしました。 怖い怖いって自己暗示をかけて居るん…

祖母の手術は無事成功しました。 ばんざーい。カウンセリングに行った帰り道で知ったのですが よかったです。緊張がとれて一気にどっと疲れが出ました。 でもいいのです。 うれし泣きをしました。 今までの悲しいじゃなくてうれし泣きだからいいかなあ。とり…

一人でいるのが怖くて仕方がないです。 もう誰か側にいて私の話を聞いて欲しい気分です。辛いよう。朝起きたときから嫌な予感はしていたのですけど。 血液検査は私の身体の都合で延期になって話を聞いてもらえるところが 1つ減ってしまったし。もういやだあ…

何とか今日は一人で日中過ごすことが出来ました。 なんか1日過ぎたなあって感じです。目医者に行ったら視力は 右0,8、左1,2とあまり下がっていませんでした。 でも疲れ目がひどいということで 目薬をもらってきました。 あと近視は近視になっていて パソコ…

カウンセリングに行きました。 悩んでいたこと、今週をどうやって過ごせばいいか 全部話してきました。 少し祖母のことを落ち着いて考えられるようになりました。 お医者さんに任せておけばいいと。 私が不安がっていても仕方がないということ。月曜日から上…

これから毎日こんな気分で過ごさないといけないかと思うと・・・ 辛すぎます。 すでに起きたときから 辛いなあと思っています。 祖母のことが心配で というより 自分の中で気持ちが消化できないのが辛いのかもしれません。 上手く気分のコントロールが出来な…

色々あって辛いです苦しいです。もう起きていることすら辛いです。 何で発散すればいいんだろう。お掃除もいやだったけど 母に負担をかけたくないので 掃除嫌だようと泣きながら掃除をしていました。 もう何をするのも辛いです。苦しいです。どうしたらいい…

祖母の家に行きました。 2時間ほど話をしてきましたが すごく疲れました。 もうすぐ入院するので 入院前に一度会っておこうと思って 今日この間いったセントレアの写真を持って行きました。家に帰ってきたらどっと疲れました。 祖母の手術へ似対する不安を …

エマ3話見ました。 ハキム登場。 この人もいい味を出していると思います。 ウィリアムとハキムの会話が好きです。あとはエマにハキムが告白するシーン。 恥じらうエマさんもう最高。いいなあこういう純愛話って。私の読書は非常に偏っておりますので 純愛物…

買い込んだ買い込んだ。 コミックス1冊、文庫本3冊、雑誌2冊 今日発売のものばっかり。 VBローズしかまだ読んでないんですが このお話すごく好きです。 好きな者に向かって一生懸命なところが 自分も好きな物見つけて一生懸命になってみたいなあ とおも…

うちの犬はブリキのおもちゃがなぜか好きです。 近所には売っていないので 名古屋まで探しに行きました。結構扱っているところ少なくて 見つかったときはちょっとうれしかったです。 これで道も覚えたし ぼろぼろにしちゃったらまた買いに行けます。 でも何…

暖かくて眠いです。 昨日ですがTOP絵を更新しました。 舞妓さんです。 桜散っちゃったけどかんざしは桜のつもりです。昨日はカウンセリングに行ってまた泣いてきました。 カウンセリングがいらなくなるのって ああいう場面で泣かなくなるときなのかなあ。今…

午前中は家の掃除をして 昼寝して 夜は皮膚科とパソコン教室に行ってきました。 しばらくパソコン教室に通います。 入ることに決めたのは 安かったと教室の雰囲気が気に入ったからです。 とにかく値段が気に入りました。 パソコン教室って高いですから いっ…

今日はセントレアに行ってきました。 さすがに新しいだけあって綺麗でした。 今日は祖母のお供だったので あんまり自由に買い物できなくて欲求不満です。 謎の旅人フーグッズもっといっぱい買いたかった。 空港キャラクターグッズもっといっぱい欲しかったよ…

昨日の疲れをとって明日の体力を蓄えるために今日は休息日です。 もう何もするものかと思っています。アニメ エマ2話感想大和撫子だよ エマさん。 英国のメイドさんだけどもう話自体が私のツボをついていて 萌え萌えでした。 エマさんの仕草とか話方とかす…

都をどり見てきました。舞も衣装も綺麗でした。

ゆかりんライブツアー spring feverが終わって大分経つというのに あのライブが忘れられません。さまぁらいぶのDVDを引っ張り出してきてまた見ています。 spring feverの衣装はかなり可愛かったのですが 衣装の萌えポイントはゆかりんのオーバーニーソッ…

カウンセリングに行きました。 相変わらずなきながら話していました。 なかなか涙無しでカウンセリングはまだできないようです。 働かなくてもいいのかなあと聞いたら まだそういう時期じゃないですと言われました。 もっと強くなってからって 本当に強くな…

わんこの散歩のついでにお花見をしてきました。 綺麗に咲いていましたね桜。 ここ2,3日で一気に花が開いたのでしょうか。 まだ蕾も残っていますので もうしばらくは桜を楽しめそうですね。 桜は好きな花なので毎年写真を撮りに行ってます。 今年はわんこ…

朝すごく動きたくなかったので 昨日とっておいたアニメをぼんやり見てました。 まずガラスの仮面 背景は現代にアレンジされていましたね。 内容は結構原作通りで楽しめました。 亜弓さんが何で縦ロールじゃないの? 普通のふわふわ頭だったのが何か・・・ 亜…

役場に書類取りに行ったらすごい混んでいました。 必要以上に待っていた気がします。 何で書類1枚とるだけで1時間もかかるんだよ。 でも必要なのでとってきましたけどね。 なかなか役場に行く用事はないのですが 4月になるといっているような気がします。…

昨日の夜中にやっていたエマのアニメに萌えつつ医者に行ってきました。 戦ってきました。疲れました。 カウンセリングを止めたかったので 止めたいですと今までになかったように 自分の意志をはっきり言いました。 カウンセラーは続けたいらしく 必死に引き…

sweet chik girlを見終わりました。 3年まえのゆかりんも可愛い。 個人的には黒髪ゆかりんもすきだなあ。いまやライブツアーまでやっちゃうゆかりん。 昔はサイン会や握手会やっていたんだなあと 少し前の時代を見ることができるので 貴重な映像作品だと思…

英単語町で泣かされるとは思ってなかったよ。 moetanⅡで泣かされましたよ。 例文は全部はまだ読んでないのですが 物語部分だけ寝る前に読みました。 泣けるよこれ。うん絵も可愛いし。 泣きたい方にはお勧めです。 moetanⅡ絵萌えは元祖もえたんの方が私は萌…

今日は鳩はこないのかにゃ。 昨日2通も来てうれしかったけど。今野緒雪&ひびき玲音先生のサイン会行ってきました。 挨拶がこんにちはではなく ごきげんようだったのには正直引きました。 今回は話しかけられなかったなあ気分悪くて。 といいつつ話しかける…

ゆかりんのファンクラブの会員証がとどきました。 これで1年間はゆかりんのファンクラブ会員です。 会員証のゆかりんかわいくて印刷でも サインが入っているのがなぜかうれしいです。 伝書鳩も登録しましたが今日はもう来ないのかな? 今のところ登録確認メ…

TOP絵を更新しました。 掘り出し市その2 これ以降本当に絵がありません。 こうなったら犬の写真でも載せようかな。 絵が描けないんです。ずっと 描こうと思っても顔の輪郭しかかけない 前髪までしかかけない 全身描いても顔がかけない。 なんて状態です。 …