2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wのシングルを買って結構聞いていたにもかかわらず 感想を書いていないことに気がつきました。 アルバム発売までもう少しの期間しかありませんが このシングルは迷った末に買ってよかったなあ と思いました。 原曲を全く知らない世代なので 新曲として聞けま…

東京の方ではロリータファッションで行くと1000円で入れる映画館があるようです。某2ちゃんねるで仕入れた情報ですので本当なのかネタなのかは分かりません。 と思ったら本当でした。渋谷の映画館では全身ロリータさん割引があるそうです。 久しぶりに…

最近色々はまっておりますが 漫画は今はエマが一番かもしれません。 眼鏡っ子メイドさんですよ。まず見た目が可愛いです。 ただのメイド漫画ではなくて考証もかなりきちんとされているようなので 歴史好きな私は2度おいしい漫画です。 メイドさん好きだしヴ…

気温が上がる前に出掛けてしまおうと思い 片道20分かけて本屋まで行ったのですが バテました。 もう暑さにはついて行けません。 日が落ちてから出掛ければ良かったです。 今年の夏は暑いそうで・・・はっきり言ってかなりいやです。 去年は涼しくて極楽だ…

今日は寝る、とにかく寝る と思っていましたが7時に目が覚めて 9時に朝ご飯を食べるといういつも通りの生活をしております。 昨日はたくさん歩いたのでつかれました。 まあ楽しかったですけど。 なんというか高い洋服を新品で買うなら安い服買って残りで本…

土曜日は12単の着付け教室に行き 12単の一部だけを着て暑いと思いながら着物って難しいと感じ たためません、着物。 洋服もろくにたためない私です。 何とかごまかしてたたんでいます。今日は大須に行き古着屋を見に行きました。 自分が歩いている通りと…

お帰りなさい瑠璃姫&高彬。 思いも寄らなかった、なんて素敵にジャパネスク新連載です。 予告見てから待ち遠しかったです。 相変わらず可愛いよお瑠璃姫。 最初に出会ったときは彼女より下だったのですがかなり上になってしまいましたよ。 月日が流れるのは…

さくら組占い、おとめ組占いというものがあったのでやってみました。以下結果さくら組 ゆきのさんは 加護亜依と一番相性がいい人 です! ● あなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目…

ピアノ6月いっぱいで止めますと言ってきましたよー あーすっきりした。 それぐらいピアノかようのいやだったのか自分。 これで間違いなくますます出不精になる可能性が高くなります。 火曜はバイオリン。 今週の土曜は12単の着付けの日でした。 何が悲し…

電話を変えました。 3年ぶりぐらいです。 長く使ったなあと思いつつ 機能的に入っている物は前のとほとんど変わっておりません。 javaアプリも使えないしムービーも撮れません。 何でそれにしたのかって、形と値段が気に入ったからです。 機種変更価格1万…

今月後2000円・・・ あと2週間近くおとなしくしていないとね・・・あはは使いすぎたよ。 でもエマ4巻は買いたいです。

昨日注文した本9時頃にポストに入りましたよ。 早いですねーbk1さんは 某あまぞんさんは24時間発送といってもここまで早くないですよ。 本だけならbk1さんを使います。 早いしコンビニ払いできるし。 パペットマペット4コマオールカラーでいい感じ…

名古屋まで出るのがめんどくさくなり bk1でパペットマペットの4コマ本と藤原ここあのdear4を注文。 3,4日もすれば届くでしょう。 両方とも買うつもりだったから。 ここのオンライン書店はコンビニ払いが使えるので便利です。 定期が切れた4月からオ…

岡崎律子さん死去の報せを読んで、なんだかぽっかりと穴が空いた気分です。 彼女が作られた曲に触れて、癒されました。 若くして亡くなられたのは非常に残念ですが ゆっくりとお休みください。 そして今まで素敵な曲を 世に送り出してくださりありがとうござ…

右手を痛めてしまいました。 包丁、箸、歯ブラシなどほとんど痛くて使えません。 キーボードも左で打っています。 ただ左手で包丁と箸は使えるので何とかなっています。 右手で何か持って動かすと痛いようです。 右で字も書けないですね。字もゆっくりなら左…

昨日はふらりと京都へ行ってきました。 レポを一応作りましたのでよかったら http://yukino.s22.xrea.com/kyoto/index.html です。 雨のち曇だったけれど、友達といった京都は久しぶりでたのしかったです。 行ったところはレポでどうぞ。 散財はしない予定が…

あまりにもむかついて携帯を投げました。 落ちたところが柔らかかったので携帯は無事でした。 いらいらしてますね。 夕方頃またあるメールにむかついて携帯を 投げつけました。 運悪く父に当たり怒られました。 すぐに謝りました。投げるなら人のいない方向…

携帯の文字化けがひどくて メールが読み取れない時が最近の多くなりつつあるのですが もういい加減機種変更した方がいいのでしょうか。 でも携帯買えるだけのお金がないので多分このままでしょう。微熱はでるは、喉は痛いで 風邪が治まりません。 おとなしく…

えと、いきなりですが引っ越しいたしました。 使い方よく分かっていなかったりしますが とりあえず徐々になれていけたらいいなあと思います。 テンプレートも自由に作れるみたいですし。とりあえずは デフォルトを使用しております。 それで、リンク、アンテ…

ジェリーバッグ手に入れました。 今年の夏はこれで乗り切るのかなあと思います。 まともな値段で買ってないのです。すごい安いやつです。なんだか何もかももうめんどくさくて仕方がないというか でも出掛けようと言われると 気分転換になってたり その後もの…

更新

久しぶりのTOP絵更新です。 ゴスロリです。でもイメージはチョコレートです。 あと避難所を作りました。 重いときや落ちてるときはこちらへどうぞというやつです。お気に入りのみこちらを登録していただいてもかまいません。ただし、リンクはとりあえずいつ…

今日はお友達と遊びに行きました。 ケーキ食べたりアフタヌーンティーセットを食べたり しました。 おいしかったし、ゆっくりお話や買い物できて 良かったです。 ゆかりんのCDを買ったし、今聞いてます。 なんだかゆったりした感じでいいなあと思いました…

じ・・・じんましんが昨日よりひどいです〜 かゆくてたまらんです。 かゆいよーかゆいよー 足出せません。 それぐらい足が真っ赤です。 かゆい。とにかくかゆい。そんなかゆみの中でもいいことありましたよ。 稲葉さんのソロツアーのチケットとれました。 8…