2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中宅配便が来ました。 Amazonからの荷物です。 さゆの写真集が来ました。 中を見ました。 しかし、注文確認メール来なかったよAmazon。 これは送って欲しいですね。 確実に注文できたかどうか分からないから。 発送メールは荷物が届いてからチェックした…

ほっちゃんぐらいの長さは最低でも欲しいなあと思いつつ 犬に毎回かみつかれて切ってしまった方がいいのかなあと 髪をまとめてしまえばいいのですが 下ろしている方が何となく好きなのです。 犬を相手にするときはまとめないと大変なことになりました。 髪を…

dearの5巻はよかった。 と久しぶりに漫画を買いました。 私にしては珍しいですね。 今月はほんとに漫画買わなかったですから。 金曜日はさゆの写真集の発売日まだ注文すらしていませんが。 多分なんかの手段で買うんだろうなあと思います。ふとここ最近の私…

買い物に行きました。 バーゲンが目当てだったのですが 洋服はトレーナーを1枚だけ買いました。 買った後で2枚着ていないピンクのトレーナー があったことに気が付きました。 買ったのは赤です。何で同じようなものばっかり買うかな自分・・・ 本当はスカ…

胃の調子が悪いです。 わんこは昨日よりは鳴かなくなりました。 でも宅配便の人が来たときは吠えていました。 これで番犬になるのかな・・・ 私は番犬が欲しかったわけではないのです。 飼うなら愛玩犬が欲しかったんです。 来たのは狩猟犬。もう訳が分から…

声優アニメディアとhm3specialを見ていて 最近の女性声優さんは本当に可愛いなあと思いました。 でも好きなのはやっぱりほっちゃんとゆかりん。 2人が結構取り上げられていたので今回は雑誌を買いましたけど基本的に立ち読みできるところで立ち読みですませ…

買ったお店まで片道30分。 初めてのシャンプーに連れて行きました。 車酔いするかなと思ったら 安心しきって半分寝ていました。昼から別荘が届いたので しばらく別荘にいてもらいました。 ほえました。鳴きました。 ただ私は安心て家の中を移動できました…

新潟の地震に遭われた方の無事と早い復旧を心から望みます。 情報が錯綜していてよく分からないです。W映像の世界vol.1をようやく買いに行けました。 見ました。 かわいー というか全部のPVお気に入りです。 もうちょっとロケとかでとってくれればいいのに …

犬は案外おとなしく留守番していたようです。 たいした被害はありませんでした。 次回もそうとは限りませんけどね。今日は旧暦の重陽の節句です。 千代菊ちゃんに併せて何かやりたかったのですが 犬の世話に今まで追われていてそんな余裕ありませんでした。 …

胃がきゅるきゅるごろごろ。 ついに胃がやられました。 昨日病院で大泣きしてきたので 気分的にはわりとすっきりしているのですが 身体への負担はまだ続いているみたいです。 その割に体中等々変化のない私。 若かった頃は体中変動すごかったんですが 病気で…

相変わらず朝からトイレに駆け込む。うーん犬のこと放置しておけばよいのでしょうがそれができない・・・ 子犬だから何してもある程度は仕方がないと思うのですよ。 思うんですけど、 身体が拒否反応。 鳴くなーいたずらするなー 胃が痛いー気持ち悪いーこん…

土日は多少回復したもののまたご飯が喉を通らなくなってきました。 犬好きなんですが 犬と一緒に(玄関と家の中ですが)いるのが 自分にとってはかなり苦痛なんだなと。 出掛けるにも出掛けられません。 完全にいなくなると何するか分からないんです。 でも…

カラオケに行きたいです。 この間行ったばっかりですけど また行きたいです。 なんか行くとまた歌いたい曲とか出てくるんですよね。 今度はほっちゃんの曲歌えるだけ歌いたいです。 ハロプロもね。 キーが高い曲を思いっきり歌いたいです。 普通のキーの曲で…

犬の世話にどうも疲れているらしい私。「疲れた」 「里子に出してしまいたい」 「○○してやろうかな・・・・」 「○○とってやろうか・・・」 伏せ字の部分は自分で考えていてもかなり恐ろしい・・・もっと気楽になれればいいのですが 基本的な性格がかなりの神…

土日は面倒見ないよ宣言などをしてみました。 確かに最初にほしがったのは私だけど 飼うって決めたのは父と母だよねと あらためて確認してみたり 欲しがっていたけど 実際に飼う大変さを調べているうちに知り もう犬を飼うのは止めようと思い 犬探しもしてい…

ちょっとなれましたけど やっぱり負担になっていたんだなあって。 ついに体調を崩しました。 医者行って睡眠薬もらってきましたよ。 これで眠れる・・・ ご飯食べられなかったり 戻したり色々してました。 大変なのは最初だけって事で。 慣れるまでお薬のお…

犬は今のところ元気です。 人間はどうでしょうね。 昨日1日とにかく疲れました。 初めて1人と一匹で過ごしたのですが 犬は暴れるは どうしていいか分からなくてもう 里子に出したいとか、返せるものなら返したいとか もう嫌だーとか とにかく泣いてました…

連休中はカラオケに行ったり栄で買い物したり ふらふら色々見て回ったりしました。 水族館にも行きました。 ベルーガの赤ちゃんやペンギンが可愛かったです。 いるかも可愛かったし。 水族館は癒しの空間ですね。念願の犬が来たのですが もう大変。 飼ったこ…

犬が来ました。 初日から暴れております。 ペットショップにいたときはおとなしかったのですが 何か家に来たら暴れていたそうです。 とりあえずなつっこいので安心。 しばらくなれるまで戦争だなあと思います。 ペット飼ったことがないので不安なことも多い…

午前中プールに行きました。 かなり本気を出して泳いでしまったようで プールから出た後かなりふらふらで気持ち悪かったです。そのおかげ?で ぐっすりお昼寝しました。 たまごっちが呼び出さなかったらかなり長時間寝ていたかもしれません。たまごっちの子…

『芸妓峰子の花いくさ』という本を読みました。 私の個人的感想ははっきり言ってはずれ。 どうも好きになれない。 新品で買わなくてよかったー と言う感想です。真っ先に整理の対象になりましたよ。 ははは後浦なつみ 映像有りで見た方が楽しいかなあとMス…

昨日は雨、今日は晴れ。 2週間ごとにくる水曜日はいやです。というか、平日の昼間に外に出るのは 思い切って近所ではなく遠くまで行った方がいい かなあと思ってます。 金曜日にあったことを未だに引きずっているので。旅にも出たいけど 家の中の方が色々便…

TOP絵を更新しました。 舞妓さんに挑戦してみました。 パワートーン大活躍でした。 買ってからほとんど使っていなかったのですが 着物の柄に使うと便利だなあと思って たまに使うようになりました。 でもなかなか使える柄は限られてきますね。 センスがない…

京都に行きたい。 果てしなく行きたい。観光じゃなくて変身しに。 観光は何回か行っているのでどっちでもいいのですよ。 舞妓さんの着物また着たいなあと最近熱が高まっております。 こればっかりは一人で行くのはいやですね。 着ても見せる相手がいないとい…

昨日発売だったのですが 本屋に行けなかったので今日いつも読んでいるシリーズの続刊を買ってきました。 マリみて 千代菊 御園シリーズ と どれも満足です。 マリみては相変わらず可愛いしおもしろい。 この作品に出会えてよかったと毎回新刊を読むたびに思…