2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NANAをよんでいて寝不足です。 昨日友達から借りたのですが おもしろくてつい夜中までよんでしまいました。 だから今日眠くて・・・・でもとある部分はちょっと苦手。絵以外にね。 絵が苦手で今まで買わなかったけど売れてる漫画は読んでみると おもしろい事…

友達とドライブに行ってきました。 行き先は木曽川のジャスコ。 始めていったのですが大きくていいですね。 また行ってみたいです。 そこで可愛いペット服を買ったのですが あっくんがおもちゃにしてしまい 中々来てくれません。 せっかく可愛いとなかいさん…

昨日の煩悩を絵にしてみました。 というかただの落書きに雑に色を塗っただけですが。 顔だけとはいえ男の人を描くのは苦手です というか苦手なもの多すぎ・・・ もっと色々描いて練習しないと。口だけはいう今日はカウンセリングに行ってリラクゼーションを…

午前中はパソコンに行って イラストレーターというソフトの勉強を また基礎からやり直し始めて お昼は父が気になっていたラーメン屋さんに食べに行って 2時間ぐっすり寝てから コメダに行ってシノワールを食べ そのあと気圧に行ってきました。ああ気持ちよ…

犬に会いに行こうと思っていたのに 教室の都合が悪くなって柴犬に会えませんでした。 うー残念。どれぐらい大きくなったか見たかったのに。 でも都合が悪いんだから仕方がないよね。そうしたらやることがなくなって もう後は寝るしかないって事で 寝てました…

祖母の付き添いで 京都の苔寺へ紅葉を見に行ってきました。 紅葉綺麗でした。 祖母の付き添いでなければもっといいのにと思いました。 一人でゆったりと紅葉に浸りたかったです。 でも祖母が一緒だと寂しくないので 気を遣うけど寂しさはないです。でもお金…

今日は11時から3時頃までぐっすりと眠ってしまいました。 朝寝から昼寝ですね。昨日買ったCDを聞いたり ネットをしていたりしていたのですが どうしても眠くなって 寝たら4時間ぐらいのしっかりとした 睡眠になってしまいました。おかげですっきりしまし…

買いました。 ほっちゃんのNEWアルバム。 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険。 期待していたとおり可愛い曲が満載です。 ゆかりんとはまた違ったかわいらしさがもうたまらないです。 ジャケットも初回特典の写真集もお気に入りです。 ほっちゃんみたいな清…

インフルエンザの予防接種してきました。 注射は苦手ではないのでへっちゃらです。 点滴は刺されるのは嫌いじゃないけど 長い時間じっとしていないといけないのがいやですね。 だから点滴は嫌いです。予防注射売った後に祖母の家に行って とろろを食べさせて…

石川梨華&道重さゆみ写真集かゆかりんの蒼空に揺れる蜜月の小舟。を買うかで迷っている私でございます。 予算的にどちらかしか無理なので・・・ たぶん今回はゆかりんに軍配が上がりそうな気配。今日は医者に行って眠いのがたまらないとか言ったら この季節…

ハチミツとクローバー8巻まで読み終わりました。 もっと早く食わず嫌いで読んでなかったのですが 読めばよかったです。 絵が最初慣れなくて 読むの躊躇してたのですが 慣れちゃえばおもしろい世界が広がっていました。 癒されるけど、何かを考えさせられる…

カウンセリングに行って 旅行に行ったことを話して お昼寝してから、祖母の家に犬と一緒に行って。 いつもと変わらない1日になのになんか疲れました。まだ旅行の疲れがとれてないのかなあ。 今日も起きたの10時近かったし。 昨日は9時半頃にはねたのに。…

13日 手首に傷を付けつつ泣きながら東京へ行きたくないとだだをこねる。 結局東京へは行きましたが。 今日の目的はゆかりんのライブ。 曲も衣装も最高でした。 とりあえず東京まで何とか出掛けていって正解だったです。 あの瞬間にいられたのが幸せでした…

ホテルを全部キャンセルしてしまいました。 そして新しく取り直しました。 何やってるんだろう私・・・ とにかく不安でたまらなかったんです。 母に仕事から早く帰ってきてもらって 一緒にホテル探しをしてもらって ちょっと不安はとれました。でもまだ不安 …

医者に行って東京に行きたくないと 泣きながら話してきました。 犬の世話をするのが嫌だとも。 犬は可愛いけど疲れます。ハチクロの1,2巻を遂に買ってしまいました。 アニメ見て気に入ったので少しずつ そろえていこうかなあと思います。 はぐちゃんかわ…

予習といっては何ですが ゆかりんのライブDVDを身ながら 日記を書いています。 結局春ライブのDVDは発売されなかったので 行けてよかったです。というか 勇気出していってよかったよ春のライブ。 で結局予習は去年の夏のライブDVDでするしかないのですが…

毎日眠いですが今日も眠いです。 退屈だったので車で祖母の家まで行ってきました。 叔父が来ていたので 犬が遊んでもらっていました。 すごくなついているのですよ。 なぜか分からないけど。朝機嫌がよければ ユニクロに連れて行ってもらえたのに 朝の私のバ…

壊れた洗濯機の代わりは木曜日にしかこないそうです。 不便すぎる。 もうコインランドリー行っちゃおうかな。なるべく洗濯物を降らす努力を考えています。今日はカウンセリングに行って 東京行きのことを話したりしていました。そういえばゆかりんのコンサー…

下水道工事の性で昼寝が満足にできませんでした。 眠い・・・ もっとゆっくり寝たいよう。寒くなってきた性か 犬があぐらをかいた膝の上に乗ってきます。 暖かいけど重たいです(笑) でもかわいいです。洗濯機が壊れてしまったので 早く新しいのが欲しいで…

今日も絵付きにできました。午前中はお茶を飲みに行って 吟粘土細工はやっぱり向いてないと思いつつ 帰ってきてから 車で犬を連れて祖母の家に行って 帰ってきてからぼーっとしたり絵を描いたり。 ネギま!の2巻を見ました。 エヴァちゃん最高。サウザンド…

久しぶりに(半年ぶり?以上)お絵描きをしました。 落書きに色を塗っただけですけど。 これからは少しずるリハビリをかねて 絵を描ける日は絵を描いていきたいなあと思います。 いつまで続くやら・・・ですがレンタルビデオを返しに行ってまた借りて ブック…

昨日は気圧にいって カチカチの身体をほぐしてもらい今日はまだ見ていなかったハチクロの2巻を見て 明日返せるようにしました。 土日は父がテレビを占領しているので中々 レンタルビデオを見ることができません。 うる星やつらのゲームをやっていたせいか …