多くの所はバーゲン初日ですね。
早速行ってきましたよ。
半年に1度の血が騒ぐ日です。
MILKで新しい洋服を買えたのがうれしかったです。
春夏両方着られそうなやつを選びました。
だってMILKはバーゲンでも高いんだもん。
鞄も買っちゃいました。
でも本当に欲しい服はバーゲン前にのぞきに行ってGet
できるときはGetしておかないと駄目だなあと思ったりもしました。
本当に欲しかったやつは
売り切れててなかったので。
なんとか今度は本当に欲しい服をGetできるといいなあと思います。
でも高いんですよね。MILKのお洋服。
でも可愛いから少しでもいいから着てみたいです。
もうすぐ20代後半にさしかかろうというのに
ティーンエイジャーが主にメインターゲットのブランドにはまる私・・・