2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんの会報が来て表紙のかわいらしさに悶絶。 可愛すぎる。アルバムのジャケットの楽しみが増しました。 そしてファンクラブ継続用紙と先行予約申込用紙が。 ライブどこに行こう。 初日の東京か地元の名古屋か凱旋公演の福岡か はたまた大阪か。 全部行…

ゆかりん誕生日おめでとうございます。 今年もいっぱいゆかりんが活躍されますように。 永遠の17歳いい響きですねー リラックマのだららんライフとセキュリっちがAmazonから届きました。早速遊んでいます。 がだららんライフのリラックマの顔がはげはげ仁…

今日のお昼は外食でした。 たらこ明太子クリームというパスタを食べたのですが美味しかったです。 クリームのパスタは好きですが 冷めないうちに食べないとまずくなるので急ぎますね。 トマトソースやミートソースなら冷めても美味しいのに。 そこでケーキを…

スケート教室に行く途中で靴を買いました。 白のストラップシューズです。 前から白い靴欲しいなあと思っていたので よいものに出会えました。 お値段2100円、安かったっていうのもありますが。 春になったらどんどんはきたいと思います。 会わせる靴下…

ご飯を食べたばかりなのにもうお腹が空いています。 私は餓鬼なんでしょうか・・・ とにかくお腹が空いて仕方がないです。 何か食べよう・・・太るけど お腹が空いたまま寝るのは辛いです。いよいよ明日の早朝になってきました女子フィギュアフリー 起きられ…

住民税の申告に行ってきました。 といっても所得がないので申告書の作成は非常に楽でした。あはは女子フィギュア接戦でしたね。 サーシャ・コーエンすごい可愛かったです。 4年前より可愛くなってきましたね。 イリーナ・スルツカヤも相変わらず可愛いです…

目の下にできていた湿疹が治ったと思ったら今度はおでこ全体にできています。かゆくて仕方がないです。 ますますお化粧から遠ざかる私・・・祖母の家に行ってご飯食べてきました。 今日はとろろでした。うまうま。 犬も一緒に連れて行きました。 散歩がいっ…

あっくん(犬)が膝にいるので キーボード打ちにくいです。 朝起きたらちょうど鳩が飛んできて ツアーパンフ撮影中なゆかりんが。 もう撮ってるんだ早いなーと思いつつ 5月が楽しみでなりません。 行けたら全部行くーの勢いですので。 たぶんゆかりんに出会…

ゆかりんライブツアー5月開催決定〜 ばんざーい、行けるだけ行ってみたいです。 親にも許可とりました。全行程追っかけしたいって。 これで旅費とチケット代の心配はしないで良さそうです。ヴィクトリアンサーヴァントとという19世紀ヴィクトリア朝の家事…

カウンセリングに行った後辞めようと思いつつもスケート教室に行ってきました。フィギュアブームらしく教室に行く度に人が増えていきます。初心者には優しくない環境になってきて辛いです。毎回もう怖いから行きたくないって思います。でも滑ると気持ちいい…

男子フィギュア、プルちゃん金メダル。やったね おめでとうプルちゃん。表彰式と演技生で見られてよかったわー知り合いの方をピンキーが売っているお店に案内してきました。 私はそこでピンキーの台座を買いました。 何も買わないと変だと思われてたので。 …

2日連続で落書きとはいえ描くなんて珍しいなあ・・・ 和服メイドさん。それともウェイトレスさん? どっちでもお好きな方でとってくださいませ。 今日はペインターを使ってみました。 昨日はフォトショ。 自分の絵柄にどっちが会うか未だに分かってないので…

久しぶりに絵を描きました。メイドさんです。 今年はメイドさんをいっぱい描けたらなあと今更ながらに思います。朝プルちゃんの演技2回も見てしまいました。 やっぱりいいよおフィギュアスケート プルチャン好きだーでも彼は既婚者。でも気にしない 好きな…

バレンタインデーですね。 配る人には配ってしまったので今日は特別なにをするわけでもありません。 今日もしっかり寝ていました。 どうも体調が悪くて外出するたびに嘔吐してます。 祖母の家に行って戻ってきては嘔吐。 買い物行ってきては嘔吐 そんな感じ…

何をしようかと昨日の日記で書いていましたが 今日は1日ぐっすりでした。 朝起きて1時間ぐらい寝て、11時ぐらいからお昼ご飯まで寝て、お昼寝3時間ぐらいしてという感じでした。 久しぶりに絵を描こうかとかコミックスタジオいじろうかとか 昨日は考え…

柴犬のめいたん(女の子7ヶ月)に会ってきました。 久しぶりです。めいたんに会ったの。 ずいぶん大きくなっていました。 最初に見たときはうちのミニチュアダックスよりも小さかったのですが今日見に行ったらそれより大きくなっていました。 お昼もそのお…

土曜日です。祝日です。1日ソンした気分ですね。 昨日の疲れがドッと出たのか10時ぐらいまで寝ていました。 起きた後昨日買ったなおい布を祖母の家に持って行って ご飯食べさぜてもらったり、 犬を散歩に連れて行ってもらったりしました。 こんなことして…

裸祭り

転送元のメール** 国府宮の裸祭りに行ってきました。裸男を見たのは初めてでしたが迫力ありました。近付くのは少し怖かったです。みんなすごい熱気ムンムンだったのです。 知り合いのお宅でお昼ご飯と夕ご飯をご馳走になりました。マッサージもやってもらっ…

歩きすぎて疲れました。 久屋大通から上前津まで歩いたのです。 なぜかって? ピンキーリペイントバージョン2を求めて・・・ 最初久屋大通の虎の穴に行ったのですが PK-05BとPK-03(多分)しかなくて PK-04Bがどうしても欲しかった私は 大須のボークスまで…

目の下が乾燥していて、顔中ニキビだらけです。 皮膚科に行きたいです・・・。でも予約は来週の木曜日・・・ 我慢します。歯医者が終わったので祖母が私に食べさせたがっていた すき焼きを食べてきました。 かなりの量を食べました。ばーちゃん作り過ぎだっ…

今日は髪を切ってきました。 見ても分からないと思うぐらいしか切ってません。 後ろはそろえただけです。だから今まで通り腰まで伸びてます。 前髪をちょっと切りすぎました。 眉毛出ちゃってます。 ゆかりんかほっちゃんみたいなぱっつん前髪にしたかったの…

最近mixiにはまってます。 ちなみにこんなのです。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93291 こっちでしか書いていない日記もあるので やりたいなって方はメールください。 折り返し招待状をお送りします。 かなり趣味に走れるので楽しいです。 メイドさんと…

大学の通信教育の説明会に行ってきました。 やるかどうか決めてないけど まあ資料だけもらいに。 もう1回学生やってみたいなーってちょっと思いました。 でもあんまし勉強とかしたくないのよねえ。 ならやらない方がまし?昨日のスケート教室はさぼらずに行…

ほっちゃんライブ@堀江由衣をめぐる冒険〜愛知厚生年金会館〜に行ってきました。 今度こそセットリストを覚えておこうと思ったのですが やっぱり覚えていられませんでした。 ライブ自体はすごい楽しかったです。 では当日の詳しい?感想などをあんまりネタ…

ASKAさんライブに行ってきました。 体調が悪かったのでいけないかなあと 思ったのですが、行けてよかったです。 当然生バンドなんとコーラスまで生歌でしたよ。 言いなあ生バンドはやっぱりというか チャゲアス関係は現場の方が好きです。 CDやDVDも最近のは…