2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予定(というか手を出したいと思う物) 集英社:東京S黄尾探偵団 講談社:かみちゃまかりん3、ああっ女神さまっ28 小学館:ぼくドラえもん1−3(あくまで予定は未定) 新書館:プリンセス・プリンセス3 白泉社:ひつじの涙7 メディアワークス:…

ベルばらのビデオなど整理して DVDを入れる場所を作りました。 ようやくDVD何とか並べることができました。 セルビデオ10巻分手かなり場所取ってたんだなあと。1回しか見てないです。ベルばらアニメ あとマリア様がみてるも箱を買ってきて整理 ようや…

午前中は名古屋へ本を買い出しに行き さくらとおとめのCD欲しいと思いつつ ジャケット見るだけで帰ってきました。 2時間昼寝をした後 ばーさまの家に届け物をしに行きました。ばーさまいなかったのですが 待っていたら帰ってきて 届け物を渡して帰ろうと…

B'ZのDVDを観ていました。 かっこいい・・・ というかかっこよすぎます。 渚園にはすごい人数集まっていたんだなあと。 稲葉さんセクシー。普段ハロプロ系を観ていますと 男性アーチストには違った魅力がある物だなあと私にとってはナゴヤドームの感動が…

久しぶりに1日中外出してました。 午前中はDVDを買いに行き 午後からカウンセリングと目医者の掛け持ち。 さすがに疲れました。明日はゆっくりDVD鑑賞の日にしたいと思います。 B'ZのDVDは初めて観るので楽しみですね。 何で今日観ないかというと 夜…

今日は病院。 今度から2週間に1回になるそうです。 いいのやら悪いのやら。運動不足になるかも。 とにかく今日は眠かったです。 いやいつも眠いのですが。朝無理矢理起きて 結局2時間2度寝をし、帰ってきてすぐ ベッドにばたん。目が覚めたのは2時間後…

12時すぎてそろそろお昼にするかとゆっくり立ち上がるこのごろです。今日は珍しくインスタント食品一切使用しませんでした。 といってもチャーハン作っただけですが。 しかも全部自分で適当に。ご飯が大量に余っていたのでチャーハンにしようと思いつつ、…

抹茶ミルクを作ってみました。 用意する物 牛乳 抹茶 砂糖 これを一緒にかき混ぜて レンジでチンするだけのはず。抹茶が多すぎて砂糖が少なすぎたせいか とにかく苦かっただけでした。 溶けきれなくて玉になった抹茶が苦かったです 今度は抹茶を減らして砂糖…

ミニモニのアルバムを買ってきました。 これも視聴して買うの決めたので 1枚目よりかなりいいかも。 1枚目も最近聞きました。 1枚目は子ども向けというか、 大人から子どもまで楽しめるアルバムですね。2枚目はバラエティに富んでいて良いです。 ののち…

つんくのアルバムTAKE1 をHMVの視聴で少し聴いてみました。ネットで話題になっていたとおりの印象を受けました。歌い方・・・・キモい。以上 ブックレットの画像もネットで見たのですが はっきり言ってキモい。 このアルバムは買う気はありません。というか…

サイトデザインを変えてみました。 飽きたらまた変えます。インラインフレームの使い方がようやく分かったので使いたかっただけです。本当はイラストも描いてたのですが どうも調子が悪くていつも以上にへたくそになっていたので止めました。で素材屋さんで…

ただひたすら眠いです。 今日も2度寝しました。というか最近寝過ぎ。 といいつつ寝る気満々です。休みの日にあんまり寝ていると怒られるので 誰もいない平日に寝だめしているのですよ。xxxHORICの3巻を買いました。 CLAMP作品て好みな物が多いのですが こ…

昨日のHEYHEYHEYでさくら組おとめ組の新曲 初披露でしたね。今回は個人的な感想はおとめ>さくらでした。 さくら組はとにかく和という感じでしたね。 おとめ組はのりのりでいい感じ。2ndよりも1stの方がどっちの曲も好きです。さくらの衣装もかわいいと思う…

コピーしに行かなきゃと 今思い出しました。行ってきます。何か眠りの小人にでもとりつかれたように ぐーぐー寝てしまいました。7時半ぐらいに起きて 9時まで眠ってました。 2時間ぐらい。 寝過ぎ、というかすでに眠いのですぐにでも眠れそうです。何か習…

今更ながらわたおにプレビュー版のフィギュアを組み立てました。・・・・・・・・か、かわいすぎる・・・ 小さくても小物が細かく作ってあって絶品でした。 まだわたしのおにいちゃん本体のフィギュアは作っていません。 まだ未開封のまま箱に入っています。…

ラーメン食べてカラオケ行ってケーキ食べて ついでにハロプロ大百科を買って 充実した1日でした。財布は軽くなったけどね。もう散財は控えよう・・・ とりあえず雑誌のみ購入にしようかな。わたおにのプレビュー版フィギュアが 組み立てられている物を始め…

どなたかかまってください。 かまわれたくて仕方がないです。バレンタインのチョコレートは冗談ぽいやつを買いました。 父上行きです。何か普通の女の子の遊びという物をしてみたい。 娘。(ハロプロ)に萌えたり、わたおにに萌えたり、女性向け男性向けに萌…

週刊わたしのおにいちゃんのフィギュアはまだ開封していないのですが、開封したくてしたくてとりあえず5号全部そろってから決めようと思います。 未開封の物はいつでも開けられるけど 開けちゃったらもう未開封にはできませんから。ゆっくり考えて開けよう…

5年ぶりぐらいにアニメージュを買いました。 もえたん目当てです。はい雑誌一通り通して見ましたが 知っているアニメがほとんど無かったです。アニメから離れているんだなあと実感いたしました。 もえたんはおもしろかったです。相変わらず。どうしよう、雑…

サイトデザインを変えてみました。 1日中サイトいじってました。午前中は病院でした。 時間短くて結構中途半端な感じでしたね。 何か疲れただけです。サイトの色を変えようかとも思ったのですが ピンクしか思い浮かばなくて 結局ピンクづくしです。いつか色…

あいかわらず一人ぼっちと×3ばかり聞いています。 好みとしては一人ぼっちなのですが ×3は曲がバラエティーに富んでいておもしろいです。チャゲアスのチケットは無事とれました。 7/31だけど。朝から直径20センチはあるかと思われるパンを 半分一気…

久しぶりにお絵かきして 久しぶりのサイト更新、 久しぶりの版権絵。久しぶりづくしです。週刊わたしのおにいちゃんの観音ちゃんです。 なかなかあのふんわりした雰囲気が出せなくて 要修業です。あのかわいい子達をかわいくかけるようになりたいですね。午…

ヨーロッパ選手権、プルシェンコ2位。 何となく残念。今年プルちゃん調子よくないですね。ヤグディンが引退しちゃったので ヤグVSプルプルがもう永遠に見れないのが残念です。とりあえず今の注目、太田由希奈ちゃん。 今年の収穫はそれぐらいかなー。 荒川…

昨日のうたばんの感想など 昨日は別のテレビ番組を父が観ていたので今日観ました。 あややは相変わらずかわいいです。 ちょっと前よりまた感じが変わってきたかなー。あっち 出番短いーヘタウマの歌が不気味でいい感じです。(謎なコメント) あっちにしか歌…

一人ぼっち買ってきました。 今聞いているのですがなかなかいいですね。 なっちの歌声は好きなんだと思いました。 ジャケットの写真とかブックレットの写真がすごい好みだったのですが、あいぼんの写真集取った方と同じ写真家の方でした。 あの方の写真が好…

なっちのアルバムが欲しくなってきました。 でも視聴がしたいです。 とりあえず視聴できるところ探そうかと思います。昨日は節分でしたね。豆まきも巻物丸かじりもやりました。とりあえず今週の病院通いは終わり。 明日は本屋に行ってわたしのおにいちゃんを…

恋たんなんですが じっくり読んでいたところ 例文が個人的にアンマリって感じで。何か無理矢理というか、直接的というか もえたんが全部例文が英文と邦訳なのに対してこちらは 日本語の文章に単語が無理矢理はめ込んであるという ミラクル暗記法って これで…

卒論発表終わったー ばんざーい後は合否発表と卒業判定を待つのみ。 卒業できるでしょうね。きっと明日からしばらく余裕があるのでもえたんと恋する英単語と 週刊わたしのおにいちゃんに関する感想を何か書きたいです(希望)。 恋たんは結構簡単に手にはい…

名古屋港水族館に行って シャチを見てきました。 大きかったです。かわいい水族館大好きです。癒されます〜 年間券2回使ったのであと1回は行かなければ・・・明日は発表会です。 嫌だけど頑張って行ってきます。 というか起きれるのか私。恋する英単語を買…