2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CanCamを初めて買いました。 結構好みの服が載っててうはうはです。 でも高くて買えにゃいです。 似た服を明日探しに行こうと思います。 カウンセリングとスケ−ト教室の間仁時間があるので。 可愛いお洋服あるといいなあ。 ふりふりとかひらひらとしているの…

あっ君が手術から帰ってきて1日たつのですが カーラーがすごくじゃまそうでとってあげたいです。 可哀想・・・ あっちこっちでぶつかってますよ。 ラッパを付けて歩いているみたいだから散歩に連れて行ってもなんだこれってな目で見られるし、熟睡できない…

あっ君は去勢手術を終えて無事帰ってきました。 10日ほどエリザベスカーラーを付けた生活です。 あっちこっちで引っかかってます。 笑ってはいけないのでしょうが笑ってしまいます。 今日は私も心療内科に行ってきました。 もうすぐ心の病なるものにかかっ…

今日はお洗濯とお布団干しをしました。 お布団にあんなに重かったっけと思うくらい久しぶりに干しました。中々晴れてる日で家にずっといる日がなかったんですね。 お洗濯はセーターを11枚一気に洗いました。 全部手洗いしましたよ。 家事嫌いの私がよくや…

ぼー

なんとなくぼーっとしていたら1日が終わりました。午前中はお花を買いに行くのについていったりお昼に祖母の家に犬を連れていったり。夕方はマッサージに行ってその後夕ご飯に連れて行って貰ったりしていたのですが今日はなんだかぼーっとしていたなあという…

京都行きの新幹線の切符を買いました。 あと行きたかった変身舞妓のお店が丁度6日だけ開いていたので予約しました。しかもピンクの新作のお着物も予約しました。あとは体調管理と当日のお小遣いもらって京都に行くだけです。 その日は午前中舞妓変身、午後…

今日はものすごく暇だったのでネットしながら 昨日買ったCDを聞いていました。 KAT-TUNよりWATのCDの方が曲が好みなのが多かったです。 なぜ私は男性2人組に弱いんだろう・・・ 前科:チャゲアス、B'Z WATの2人が可愛いです。 フィギュアスケートのアル…

家族と貧乏神神社というものに行ってきました。 http://www4.ocn.ne.jp/~je0jue/binnboukami.htm お参り方法がユニークです。 詳しくはHPを見てみてください。笑えます。その通りお参りしてきましたよ。 御利益あるといいなあ。 帰りに元善光寺に行ってお…

ゲームをやりすぎて気持ち悪くなりました。 どうぶつの森で寄っている私って一体・・・ でも動物の森楽しいです。 赤カブ今週も無事育つといいなあ。昨日買った本はあんまり読めてません。 とりあえずhm3は読みました。 ゆかり先生可愛いです。 こんな先…

いっぱい本を買いました。数えたら9冊ありました。 当分読む物に困らなくてすみそうです。 声優雑誌を久し振りに買いました。 しかも3冊。うち2冊はゆかりんのポスターつきでした。 後ほっちゃんの歌目当てでようこのCDも買いました。 ちょこれーとけーき☆宣…

いぬかみっ!というライトノベルを水曜日から読み始めました。 中々おもしろいです。美少女いっぱい〜 2巻までしかもってないのですがなでしこというキャラがお気に入りです。 古き良き時代の乙女という感じが。明日は名古屋に買い物に行こうと思います。 …

ゆかりんの会報に投稿しようと思って描いた絵です。 印刷機の調子があまりよくなくて汚かったですが 一応ポストに入れてきました。 郵便事故がなければ届くはず。 載ったらいいなあ。多分載らないけど。ちょっと目を離したすきに犬に愛用のシャーペンを際さ…

2週間に一度の心療内科通院日。 早いなあ2週間たつの。 医者に行きたくなくて頭痛がしましたよ。 戻しもしました。汚い話題で申し訳ないです。 昨日から風邪気味で調子悪くて それを言ったら今日は帰ってゆっくり休んでくださいとのことだったので、早めに…

昨日行きたくないといいながら 外出してきました。 北海道物産展に。平日なのにすごい人でしたよ。 でもまだすいていた方かなあ。 買ったのはバターサンドとロイズのチョコレート。 定番中の定番ですね。後今回の目的ははonちゃんグッズ。 http://www.htb.co…

また顔がかゆいです。 化粧水を再開するとかゆくなります。 もう何も付けない方がいいんでしょうか・・・ またしばらく取りやめです。 もうかゆいの嫌だぁ。ゆかりんのコンサートチケットの締め切り日。 チケット取れるといいなあと思いながら寝ていました。…

眠かった。昨日1時半まで起きていたのです。 懐かしい漫画読んでいたら遅くなりました。 小学生の時買った漫画とか読んでいましたよ。 チェリプロ懐かしかったー これで多分フィギュアスケート好きになったんだと思います。 私って何か好きになるきっかけっ…

あっくんをつれてちょっと遠くの公園まで父とドライブしてきました。運転はもちろん父。 私は運転しませんよ。よほどのことがない限り。 だって田舎ものなのにペーパードライバーですから。 運転すごく嫌いなんです。 10年ぶりぐらいに行ったその公園はス…

CutieCutieコンサートの SpringFiverディスクを見ていたら 寝てしまいました。 もう子守歌になってる・・・ 早すぎだー さまぁらいぶは何十回も見たから分かるけど まだ1回しか見ていなかったのに。 バンドライブの方が好きなのに・・・ Spring Fiver初参加…

今日も4時間以上お昼寝してしまいました。 だって眠かったんだもん。 やることないから寝るのが唯一の楽しみです。 湿疹がようやく治まったので化粧水を付けるのを再開したら 見事に顔がかゆくなりました。 またしばらく化粧水付けるの止めておこう・・・ …

日曜日は優先予約を頼まれた子の集金に行き ついでにゆかりんCDとほっちゃんBOOKの予約をしてきました。 その後マッサージ、ゆっくりしようと思っていたら ゆっくりできませんでした。で 今日はお昼を挟んで4時間ぐらい寝ていました。 びんちょうタンの時…

ゆかりんのさまぁらいぶDVDを見ていてまた寝てしまった私です。 すごい気持ちいいんですよ。見ながら寝るのが 子守歌代わりになっています。お昼寝をしてごごから祖母の家に犬の散歩ついでに寄ったら 祖母が風邪を引いていました。 これで3人目・・・ いつ…

家の前の下水道工事がまだ終わりません。 今月いっぱいかかるそうです。 犬が怖がって中々散歩に行けません。 早く終わって欲しい。 そして私の大好きな昼寝タイムがうるさいのが嫌です。 早く静かにならないかなあ。 うるさくても寝てますが。 父が今日は1…

心療内科の日だったのですが 診察券も保険証も忘れていきました。 診てもらえたのでよかったです。 気が付いたのが医者に付いてからだったので 取りに行っていると予約時間に間に合わなかったので。 そこでゆかりんのライブの日程をすごく迷っていることを相…