2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へろへろりん。眠いです。 横になってます。 4時間昼寝って昼寝じゃなくて立派な睡眠ですね。 おねむさん好き好きです。もえたん欲しいよ〜明日から12月か早いなあエマの作者さんの漫画買ってきてみました。 シャーリーですが。シャーリーかわいいです。…

こんな時間に起きてネットしているのが珍しい時間です。 こんばんは。午前中かなりの眠気に襲われていたにもかかわらず 何とか無事に外出してきました。友達とボーリング、カラオケ、ご飯、ゲーセンのコースで。 生茶パンダのパペットというかぬいぐるみが …

エマ ヴィクトリアンガイドを探しにでかけ、ついでにもえたんも買おうと思ったのですが、もえたんは見つかりませんでした。ヴィクトリアンガイド探すだけでも名駅中の本屋探し回りましたよ。三省堂でようやくGET したときにはもう疲れ果ててました。エマ ヴ…

B'Zのライブ、稲葉さんセクシーでした。松本さんかっこよかった。 生っていいとすごく思いましたね。 やっぱりライブを見ていいと思うアーチストさんはよいです。 曲もよかったし。舞台セットというか演出ももこってた。 楽しかったです。 案の定寝込んでま…

気力なし・・・ へろへろの体のままライブに行って来ます・・・

病院行って 帰ってきたら4時半ぐらいまで眠ってしまいました。最近毎日眠いです。明日はB'Zのライブです。 楽しめるといいなあ。加護ちゃん写真集正式発売日ということで辻ちゃんの写真集がアイドル的な写真集だとしたら 加護ちゃんの写真集は アイドルと言…

SMAPのライブDVD見てます。 こった作りだなあ、お金かかってるなあ というか楽しいです。見てて 娘。のDVDの値段の倍しましたが 娘。やあややのDVDはつくりが・・・ごにょごにょ・・・ SMAPぐらいこったやつ作ってくれればいいのになあとか思ってみたり。で…

養老の滝に行って来ました。 車の渋滞がすごかったです。紅葉あんまりしてなくて残念でした。まだ紅葉の葉っぱ青かったです。滝ってマイナスイオンでてるのかな・・・ テレビで森にはマイナスイオンが出ていることを言ってたような気がします。 結構山登りき…

寒い・・・ 加護ちゃんの写真集GET。感想はまた後ほど。 正式発売日まで保留。なっちのエッセイも買いました。 まだ読んでないです。

寒気がする・・・ 調子崩したみたいです。 とりあえず寝ます。

昨日の夜のご飯が少なくておなかがすいて眠れなかったゆきのです。おはようございます。寝不足で半寝込む状態です。長い時間起きていられません。。自分で自分をコントロールできないのが情けないです。 もっと食べておけばよかった。 昨晩ファミレスでおし…

寒いよう。 朝から毛布とぬいぐるみ抱えてふるえてます。寒さに弱いのは困りものですね。 それよりもっと暑さにも弱いです。 ご飯食べれなくなるのです。今も実質食事らしい食事は1食。 親がいると2食。後はおやつ程度にしか食べません。朝のテレビで見た …

早起き。6時半に起きましたよ。 8時半まで寝直したけど。意味無し。あったかいココアがおいしい季節です。 朝から甘い物ばっかり食べてます。

今日は歯医者と 心の方の医者の掛け持ち。 行きたくないよ〜相変わらずクマは健在です。 寝てないの。ぐっすり帰ってきてから DVD鑑賞してました。 あややのね〜え?のPV、モーニング娘。のライブ 前田亜季のPV、チャゲアスのライブ。 といか、チャゲアスと…

「ののv」はアイドルの辻ちゃん像が よく出ているんじゃないかと思います。 というかかなり好みの写真集久々GETって感じで未だに浮かれてるだけですが。かわいいよ。ののたんとりあえず家に誰もいないのをいいことに松リングpinkの DVD見てます。 あややも…

エコグラムやってみました。 結果 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbcaa.htm 当たってるのか当たってないのか謎。起きて図書館行ってジム行ってお昼寝して 図書館で借りた本は「出会い系サイトと若者達」。 硬いなあいかわらず。新書です。小説はジ…

辻ちゃんの写真集。 すべてがいいです。 個人的には 一番最後の売り切れましたが好きかも。 でもティアラをつけてる辻ちゃんもかわいいし。すべてがかわいい。加護ちゃんの写真集も楽しみです。 やっぱり辻ちゃんの写真集のタイトルが『ののv』 だったから加…

テスト

テスト日記 どうなってるのかな・・・