2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎ遊戯玄武開伝 ふしぎ遊戯にどっぷり浸かり 玄武開伝一気に4巻まとめて ネットで注文していたのが今日とどきました。 多喜子ちゃんがなんだか好き。 袴の格好をした女の子に弱いです。本当は玄武開伝には手を出さない予定だったのですが ふしぎ遊戯に…

ふしぎ遊戯を読んでいます。 中学の時に普通にはまっていたのですが 昨日から単行本読み返しまして はまり直しています。 何で中学の時にものをもっと集めておかなかったんだ自分。 と思いました。 今ではもう手に入らないものいっぱいあるだろうに。持って…

うだるような暑さの中 少しだけ洋服の整理をしました。 そうしたらいらない服が山ほどでてきました。 全部整理する頃にはどれだけいらない洋服が出てくるのだろう・・・ 中学生の解き着ていた服や 高校生の解き着ていた服はさすがにもう着られません。 なの…

また今日も犬のお下の世話をしていました。 何で私ばっかりーそこら中でもよおおしてくれる犬が少し憎たらしいこのごろ。昼寝してると出してくれコールで きゅんきゅん鳴くし 落ち着いて昼寝もしていられませんでした。明日から学生さんは夏休みに入りますね…

今日は、犬の尿と糞の後始末ばっっかりしていました。 何でこんなにおしっこしたんだろう家の犬。 おちおち寝てもいられないです。 気が付いたらおしっこしていたって感じ。犬はいいなあ気楽で。 のびてればいいし。

犬を連れて近所のホームセンターに行きました。 人がいっぱいでぎゃんぎゃんなくかなああと思ったのですが そうでもなく おとなしく買い物カートの上に乗っていました。 家にいるときの方がよっぽど吠えています。 しっぽも振っていてご機嫌でした。買い物行…

お中元を贈ってから POPさんの画集LollipopとゆかりんのCD『恋せよ女の子』を とらのあなで買い、無印でお菓子買って ハンズで扇子を買って帰ってきました。 名古屋に行くと最近結構な金額を使ってしまいます。 地元が田舎なのでものがないんですよ。 POPさ…

長らく日記を書いていませんでした。 書くことがなかったから。 毎日寝てれば書くこともありませんよね。 日中昼寝していて夕方犬の散歩に行って ご飯の支度してな毎日です。今日は前髪だけ切ってきました。 視界が明るくなりました。 前髪カット525円っ…

祖母の病院の付き添いに行きました。 かえってきたらすごく疲れていました。 緊張していたのかな。 病院に付き添ってもらうことはあっても 付き添うことは初めてでした。 結論 祖母を一人で病院には行かせられません。 元気でぼけてもいないのですが なんせ…

犬にべろべろなめられていた1日でした。 家の中で放し飼いにして ごろごろしていたら なめなめべろべろ生臭かったです。 犬もかまって欲しくて私をなめてるんだろうなあと思いました。 あと犬が人間の食べ物を欲しがるところを見るのが おもしろくてつい目…

今日はもう1日これでもかってくらい寝ていました。 法事みたいなことがあったんだけど 休んじゃったし。 とにかく寝ていましたね。 昼寝じゃないよってくらい寝ました。 12:30から5時ぐらいまで。 寝過ぎですねえ。 果たして夜寝られるでしょうか。私…

2日間で行ってきました。 1日目はレストローズでスカート2枚とカットソーとバッグを買い 2日目はイーストボーイで色々買い 結構買いました。 しかしイーストボーイの方が色々買ったのに 買った金額はレストローズの3分の1・・・ いかにレストローズが…