2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDの件で未だに悩んでます。 悩んでいるのが苦しくて手首に傷まで付けている始末。資金面では全財産+両親からの援助(1万円を出してくださる)で 全部買うことはできるようになりました。 でも援助してもらってまで買うのが もったいないというか申し訳…

相変わらず世間から見たらくだらないなあ と思うことで悩んでいます。 林原さんのCD復刻版が欲しいのですが CD本体は全部持っている、 途中からは初回版を持っている。 ということでかなり悩んでいます。 欲しいけど、1枚もうあるから もったいないって気…

今日は犬の洗濯をしました。 ふるってました。 可哀想ですが洗わないと 今はふわふわです。欲しくて仕方がないもの。 林原めぐみの限定復刻版CD のうち何枚か。 最低2枚、できたら7枚。 でもみんな持っているものなので 2枚目を買うのがもったいないと思…

あんまりメンタルヘルス系のことは扱いたくなくて ただ日常やオタクなことを書いていられれば いいなあと思っていた日記ですが 鬱のことばっかり書いてますね私。 もう書かずにいられないっていうか 書くことで自分の鬱状態がどうなのかあらためて知る 事も…

医者やカウンセラーの言葉に傷ついて もう医者通いがしたくなくなってます。 でも1年通っているし、行かないと薬がもらえないので 2週間後また私は薬をもらうために我慢して医者に行くのでしょう。占いで気分がすっきりしていたものが一気になくなりました…

ゆかりんの公式ページを見て ライブに行ったら買いたいなあと思ったもの。 パンフとポストカード でした。あとはあんまり使わなさそうだし。 ゆかりんの顔入ってなさそうだし。 Tシャツはライブ会場でしか着ないだろうし。でも、もし過去のライブグッズが売…

エコグラム http://www.egogram-f.jp/seikaku/性格 使命感とか、責任感が常に重たくのし掛かっている人です。遣りたい事を遣り、言いたい事を言いながら、人には良く思われようと気を使うので、ちぐはぐな言動が何時も目に付く様になります。理想と欲望に振…

占いに再び行きました。 そこで坊の家の位置が悪いということで急遽お引っ越し。 結構大変でした。 夕飯の準備と引っ越しの片づけと坊の餌の用意 3本立て同時進行でした。坊の新しい名前はあきになります。 たぶん。 新しい名前の候補を いくつか持って行っ…

シスアドの勉強や本を読んだりした後に必ずと言っていいほど 手首を切ったりこの世から消えたくなったりする私。 シスアドがこんなに難しいなんて予想していませんでした。 やってみると難しくてついて行けません。 会社の経営やデータベースなんて やったこ…

朝起きて少しシスアドの勉強をしています。 1時間から1時間半ぐらい。 そしてお昼寝してからまた 坊の散歩に行って30分から1時間 ぐらい勉強できるときはシスアドの勉強しています。 その後がですね リストカットしたくなったり この世から消えたくなっ…

誰にも見えないけど 見えたらいい名宛て思うものがある。 それを知ってしまったら その通りになるかもって悲観するかもしれないけど もしいい結果が出ているならそれに 向かっていきたいと思う。 とりあえず勉強しますかね。 身近なところから少しずつ色々や…

ネット、シスアドの勉強ほんのちょこっと。 祖母の家に鍋を返しに行って ちょっとぐさっと来ました。 資格取ったらとか、何かアルバイト探したらとか 言われるのかなり辛いです。結局家に帰ってきてから泣きました。 昨日は泣かずにいられたのになあ。祖母な…

昨日の占いの結果で少しすっきりしています。 仕事に対して焦っていたから。 私にあった仕事は何?とかできる仕事は何? とかそのことばかり考えていて せっかく家にいる利点を見逃しています。何か始めようと思っても何もしたくないので 何もしないでいるの…

バレンタインでしたがそんな色気のある話はなく 占いをしに行ってきました。 結果は、 ・仕事を考えるのにはまだ早い ・犬は改名が必要 ・資格を取るなら今年後半から ・今年の公務員試験を受けるのはやめておいた方がいい (仕事をするのにはまだ早いという…

ボーリング行ってきました。 行けるかどうか心配でしたが どうにか行ってこられました。キャンセル料も払えたし。 みんなにあって気分転換と同時にやっぱり 帰ってきたら落ち込んでました。父とちょっと帰ってからゆっくり話をしました。 私は焦りすぎている…

親と色々話した。 やっぱり結論は出ない。 でも多分最悪だと思われる道はとらないでといわれた。結構本音を話せてよかったかもしれないです。 でもやっぱり調子悪い。

毎日考えてること 働きたくない 働きたくない 働きたくない 消えたい消えたい消えたい なにもしたくない、何もしたくない。お小遣い&医療費ストップされたらどうするだろう バイトか正社員をあわてて探すのか それとも何もせず余計に引きこもるか なってみ…

昨日伯母と電話で話をした。 そのとき言われたことが少し救いになった。 焦らなくていい 遅く就職したなら遅くまで働けばいいんだからって 今すぐに就職とか考えないでゆっくりしてればいいんだって。着物の着付けも機会があれば教えてもらえそうです。 色々…

今日は医者の日 やっぱり情けないことを言って混乱して 泣いてくるんだと思う。 それでいい。 自分の精神状態を正直に話さないとよくならないから13日出掛けられるかどうか微妙・・・ 行けないなら行けないってちゃんとメールしなきゃ でも当日にならない…

自分自身の存在が情けなくて仕方がない。 何で働けないの、働きたくないのと 自問自答を泣きながら繰り返しています。 自殺は月曜に多いそうですが月曜は私も憂鬱です。 やっぱり1人でいるのが寂しいらしい・・・・電話は普段とらないのですが かかってくる…

色々考えていたら 落ち込んでます。浮上できたらゆっくりと・・・・心療内科に通わなくていい普通の人になりたいです。

今日は立春だというのに毎日寒いですね。 私はもう凍えてます。 ストーブ無しじゃいられない。飯田かおりんが髪を切りましたね。ばっさりと モー娘。卒業の区切りだそうですが ショートのかおりんも素敵だと思います。 えりりんとアヤカもショートにしたみた…

朝は例によって9時起きです。 起きたら目眩がしました。 ものすごい気持ち悪かったです。 起きられるようになるまでしばらく時間かかりました。 でも何とか起きられるようになったので 片道20分かけて本屋まで行きました。 その途中でブックオフにも行っ…

雪ですね。寒いです。 出勤の皆様お疲れ様です。 坊は散歩に行けないせいかいらいらして吠えてます。 私も雪の性で本屋に行けないのが辛いです。 昨日行ってこればよかったです。 欲しい文庫が昨日出ていました。ちっとも気が付きませんでした。急にスキーに…

ひさしぶりに同人誌が作りたくなってきています。 同人誌というか小冊子というか イラストトーク本を作ろうかなあと考えています。 私のはまっているものに対してイラストとコメントを書いた本 少女漫画からBLまでとにかくごちゃ混ぜジャンル。 というかチラ…