2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

習い事をどうするか悩んで 一応続けると決めたのです。 着付けをするのは好きじゃないけど 着付けてもらうのは大好きだと気がついたので。 辞めたいけど、辞めたら大好きな12単衣が着れないと思い もうちょっとだけ続けることにしました。最近引きこもり度…

気が早い気がしますが そろそろNHK杯の前売りの時期がやってきたので どこに行こうか悩んでおります。 日程 2004年NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 会場:名古屋市総合体育館レインボーアイスアリーナ 期日:2004年11月4日(木)〜7日(日) 日程:11月4日(…

紺ちゃんの写真集ようやく届きましたよ。 かわいーよ。なんだかほんのりセクシーだし。 制服とか浴衣とか最高です。 やっぱりセーラー服は可愛いねえ。 紺ちゃんは制服似合いますね。とにかくわいい。 ドレスとかフリフリのお洋服のカットが 表紙を除くと中…

中華料理が食べたい。大須に行きたい。 商店街ふらふらして大須の中華街で中華が食べたいなーとか。今日は1月ぶりの病院なのです。 行きたくないです。 でも薬が切れてしまうので行かざるを得ません。 というかこのところ気分も体調も安定していないので 行…

後浦なつみって、なんだよこのユニット名。 この記事を見たときの第一声でございます。 えーと、ごっちん、あやや、なっちの期間限定ユニットだそうです。 芸能ニュースをやっている時間に起きていることがまずないので テレビでは見ておりませんが、あの衣…

久しぶりに7時半に起きました。 私にしては早いです。 旅行中は6時とかに起きていましたが 家に帰ってきてからは 8時半に起きれば早いほうだったんですよ。 だいたい9時起き10版寝。 これが生活パターンだったわけですよ。 でも7時半に起きても2時間…

いらないほんとかをちょこっと 某黄色い本屋に持って行きました。 164冊で5500円ぐらいには成りました。 でもね、ゴミにするよりはましって程度ですよね。 まあ整理するのが目的なのでいいのですけど。 父と私と併せて紙袋6つぐらい持っていったので…

私は毬藻が好きです。 いつから好きになっていたからかどうかわからないのですが なんだか好きなんですね。 藻なんだけど。 丸いから やっぱり丸いから。 きっと丸いから好きになったんだ・・・ 昔から丸いラインに弱いのです。 丸いものが好きなんです。現…

昨日までの疲れが出たらしく1日ねむねむ。 何かすごいぐっすり寝ていたらしいです。午前中本買いに行ったのですけどね。 欲しい本1冊しかなくて 代わりにというか表紙をみて気になった漫画も一冊買いました。 最近なんかねーこっち方面ばっかり読んでいま…

北海道に行ってきました。 知床の自然がメインのコースでした。 せっかく阿寒湖に行ったのに大好きな 毬藻ちゃんには会えませんでした。 ご飯は見事に嫌いなものばかりでムンクの叫びの人になってみたり、いかにもまずいですという顔をして食べてみたり。 と…

今日もたまごっちで遊んでいました。 お出かけの予定があったのですが 都合によりキャンセルでしたので。 今のたまごっちはいちごっぽい感じの子です。 さっきまで歌っていました。お風呂にはいるのが楽しみです。お出かけはしなかったとはいっても デジカメ…

たまごっちを買いました。 なんかね欲しくなって。 今まだ小さい丸ですけれど。 なんとなくペットです。 飛行機乗れるのかなたまごっち。 ちょっと心配。今年発売されたたまごっちです。 卵っぽいと思ったので色は白にしてみました。 赤外線通信がしたいです…

行ってきました。稲葉さんソライブツアーen よかったです。 B'Zよりしっとりした雰囲気でした。 でも十分ロックなライブでしたよ。 曲が分からなくても十分楽しめました。 稲葉さんかっこよくてかわいくてセクシーでした。 マラカスもって踊っているところ…

梨華ちゃんの新ユニット名とメンバー等々情報解禁になりましたね。ユニット名:美勇伝・・・・ デビュー曲:恋のヌケガラ・・・・ 敢えてコメントは控えたいと思います。 でも曲はつんくが作ってるんじゃないんですね。 作詞家の方はベテランの方みたいなの…

毎日同じ事を繰り返しておりますのでネタがないです。 早くもとの生活に戻りたいです。今名古屋に行ったら すごいことになるかも。 ストレスで思いっきり衝動買いしそうですよ。 その前に資金がないって。 びんちょうタンフィギュアが欲しい・・・。何とか他…

今日も家事と眠りに1日を費やしておりました。 家事をして一息つくと眠りにはいるという・・・1日の半分は睡眠です。 後の時間は家事をしてるか やっぱり寝ころんでいるだけというか。専業でもこんなに大変なら兼業主婦って本当に大変だなあと実感。早く元…

家事ほとんどしてると母親の存在のありがたさをとことん感じます。 いつも手伝わない娘は 久しぶりに家事全般をやって 疲れ果てて寝ておりました。普段動かない性もあるのでしょうが 動くと自分の身体がいかに動くのに なれていないかがよく分かります。 別…

掃除中に宅配便がくるのはいやですね。 どこまで掃除したか忘れちゃうから。 洗濯物いっぱい干してあったから居留守使うにも使えないし。 普段は居留守を使います。1人の時はね。 何があろうとも。電話も出ないし、チャイムが鳴っても出ません。最近毎日寝…

CCCDはうちのパソ子さんとはよっぽど相性が悪いようです。 前のらびちゃんしかり今のらびちゃんしかり。 前のらびちゃんははCCCDを再生してくれませんでした。 今のらびちゃんは再生はしてくれますが 音楽を聴くこと以外できなくなります。 ということで普段…

生まれて始めていったのがチャゲアスのライブだったのです。 曲は有名な?あの2曲しか知らずに行きました。 でも彼らは私をライブというもののとりこにしてしまいました。 NOT AT ALLツアーは2回いけたのですが 2回目の会場でファンクラブにまで入ってし…

Lovely Magicみたいな曲をWが歌ったらもう最高だなあと思います。 ゆかりんのアルバムを聴きながら 可愛らしい曲をwが歌ったら可愛いだろうなあとか考えてました。 ゆかりんだからあのかわいさが出ていると思うのですが Wにも可愛らしい曲を歌って欲しい…

代々木の卒業式は無事に行われたようでよかったよかった。テレビでは本当に少しの時間しか見られなくて残念でした。GLAYのライブが大きく取り上げられてましたからね。GLAYも一回ライブ行ってみたいなあ。 DVDが出たらゆっくり卒業の感動をかみしめたいと…

7/31のチャゲアスライブtwo-five セットリスト 1On Your Mark 2ripple ring 3HANG UP THE PHONE 4LOVE SONG MC 536度線 6天気予報の恋人 7誰かさん MC 8光の羅針盤 9心に花の咲くほうへ 10SOME …