2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

医者でゲームをやっていたらいい傾向だと言われました。 本当なのかなあ・・・ 楽しいことをどんどん見つけてけば眠れるようになるよって もっと本当かなあ。昨日は逆転裁判に熱中していて 日記というかネットにすらつなぎませんでした。 こんなこと初めてで…

逆転裁判と嶽本野ばらの本です。 逆転裁判はゲームとしてすごくおもしろいと思うし 滅多にゲームやらない自分がかなりはまって長時間 PLAYしているぐらいですから。嶽本野ばらの本は なぜか突然どばーっと読み返したくなります。 全部は持っていないのですが…

ニンテンドーDSを遂に買ってもらいました。 逆転裁判が出たのでPSPと迷っていたのが 一気に迷いが吹っ飛びDSにすることに。 GBA版もやったけどDS版はまだ途中です。 あとやわらか頭塾も買いました。ニンテンドックスと迷ったけど 犬は本物がいるので …

閉幕を控えた万博に行ってきました。 結局モリゾーとキッコロの着ぐるみには一度も会えなかったです。 4回目にして企業パビリオン2つだけだけど入ったし トルコアイスも食べたし、カナダ館の映像綺麗だったし というか今日はあんまり歩き回らずに 1ヶ所に…

万博には結局行きませんでした。ネット書店で本を3冊買ったのですが 1冊にサインが入っていました。 見知らぬ他人の名前入りの。 サインが入っていたのはうれしいけど 何で名前入りの本が新品なんだろうって サインは欲しいので クレーム付けずにそのまま…

リンゴ狩りに行ってきました。 祖母のお供で。 元気になってくれたのでうれしいのでついていきますが 耳が聞こえにくいのでやっぱり付き添いは疲れます。 今日は1日寝ていました。 おかげで犬にあちこち粗相をされ洗濯に追われました。明日は最後の万博に行…

今日1日眠たくて寝ていました。 時々昨日買った雑誌を読みながら。 コバルトはBL特集でした。 BL好きな私にはたまらない号でしたね。 現実にはあり得ないから楽しくて仕方がないです。 全員サービスも応募したいなあと思っています。ああ昔から全員サー…

電撃コミックス『BLOOD ALONE 』 新しい物にはあまり手を出さないようにはしているのですが これは表紙絵が気に入ったので 1,2巻買いました。 内容にも満足です。 吸血鬼の少女と小説家のラブストーリー 少女と青年の組み合わせが大好きな 私にとってはた…

昨日ぐらいから読んでいた 下妻物語完を読み終わりました。 相変わらず下妻物語はおもしろいです。 嶽本野ばらさんの他の作品とは違った感じの作品ですね。 ミシンも好きだけど、やっぱり私は下妻物語の方が好きかな。 どうも自分がギャグ体質の性か ギャグ…

テレビチャンピオンのアキバ王選手権を見ています。 はっきり言って濃すぎます。 でも楽しいです。 分からないけど。 声優さんが台詞やって当てるのも全然分からなかったです。 メイド喫茶行ってみたいけど 行ってみたいけど 濃すぎてついて行けない・・・・…

動物病院が休みなので連れて行くことができません。 元気はあるので大丈夫だとは思うのですが。 やっぱり吐くと心配です。 この間からかゆがってたのと何か関係があるのかないのか・・・今日は自分の医者に行っていきました。 相変わらず診察時間は5分程度…

昨日の万博疲れか 今日は1日中寝てました。 ふと起きると郵便屋さんがピンポンをならしたので もしやコンサートのチケット抽選がはずれて 返金が来たのかと思ったけど違いました。 父が行った結婚式の引き出物にあった 選べるギフトが届いたのでした。 クロ…

調子が悪くなった先週木曜日の代わりに 今日3度目の万博に行ってきました。 行く度にすごい人になってます。 今日もすごい人でした。 今日はモリゾーとキッコロと写真を撮ることに 目標を定めて行きました。 無事記念撮影できましたよ。 もうパビリオンを見…

B'Zのライブに行ってきました。 もう感想は一言で。 最高でした。 席もアリーナでステージに近かったので 稲葉さんと松本さんの顔も見れたし ステージの演出はこってるし 歌はもちろん最高だし。ミュールで行ったので1日足が痛くて辛かったですが そんなこ…

今日は万博に行く予定をしていたのですが 名古屋駅でバスを待っている間に気持ち悪くなって嘔吐してしまい バスの営業所みたいなところでしばらく休ませてもらいました。 救急車呼ばれそうになったので 急いで止めてくださいって頼みました。 原因が分かって…

こんな自分もういらない 周りに申し訳ないというのは言い訳。 自分が動かないのが悪いのは分かってる。 でもやりたくない やりたくないから家にいる。もう完全にニートの世界に足をつっこんでる。 もう心の病だからっていいわけは通用しない。 ニートでいて…

わんこが今日はずっと私の側にいました。 台風の風が怖いらしいです。 落ち着かないのかな。 お昼寝も今日は私の方が先に起きたし。ちょっとよくなってくると 働くことを考えてしまいます。 働きたくないから家にいるんだって言い聞かせているのですが 働く…

今日はものすごく犬になめられていました。 何でこんなになめるんだろう。 くすぐったいので適度なところで止めて欲しいです。 あと鼻の穴をなめられると息苦しいです。ピンキーの公式サイトが見たいのですが 落ちていて見られません。 早く復活しないかなあ…

母が天ぷら油をお茶と間違えて飲んでしまいました。 同じ容器に入れておいたのが悪いのですが・・・ でっかく油とか書いておけばよかったですね。病院に行ったりで少し騒ぎがありました。 とりあえず点滴を打ってもらったみたいです。母が元気になったら軟化…

前から気になっていたPinky:st.のフィギュアを2体買いました。 可愛いです。早速着せ替えして遊びました。 昔から着せ替えとか着せ替え人形とかに弱いんです。 今日はアニメイトで買ったから今度はとらのあなにでも行ってみよう と思っています。違うピンキ…

とろろを山盛り食べました。苦しかったです。 ばーちゃんがどんぶりに山盛りご飯付けてくれたのでした。パソコン教室で引き続きイラストレーターを触ってました。 難しいです。このソフト。 すぐ使えるようになれたら誰も パソコン教室なんかには行きません…