2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットショップに行ったら犬も猫もいなくてペット用品だけでした・・・ なんだかねえ。ペット欲しくて仕方がないのですが何を飼っていいやらさっぱりです。 しばらくペットをお迎えするのは先にした方がいいのかなあとも思います。だって命の重さをひしひし…

にゃー 眠いです。 午前中ちょこっと外出しました。 買い物についていっただけですが。ご飯食べているときに青木ヶ原樹海の ●●発見ボランティアの報道をうっかり見てしまい ご飯があんまり入りませんでした。 すぐ復活しましたけどね。 朝からモザイクかける…

何年かぶりに東山動物園に行ってきました。 平日だから静かでいいだろうと思ったら大間違いでした。 小学生やら幼稚園児がいっぱいでした。 小さい子が苦手の私にとってはある意味辛い空間でした。 サイとカンガルーの赤ちゃんがいてかわいかったです。しか…

もうすぐGWですね。 2日以外全部予定は空いております。 暇暇ですが。 チェキを手に入れて遊ぼう計画は見事に崩れ去りました。 親類の進学祝いのお返しに親がもらってきた 選べるギフトで チェキの一番安いやつを注文?したのですが 全然届かないので思い…

犬が飼いたいと言い続けている私ですが なんだかだんだんと親と会話していても少しだけ具体的な話をするようになってきました。 といってもわんちゃんと実際暮らせるかどうか分からないのですが。 どうも魚だけでは物足りない私はとにかく何か新しい生き物を…

昨日とはうってかわってだらだら生活をしていました。 ハロモニ1週遅れだったので ラッキーチャチャチャを歌っているミニモニを見ることができました。 かわいいですねー 何かラストなのが惜しいです。 といって今聞いているのはミニモニのアルバムです。 …

十二単の着付けの講座の1回目に行ってきました。 周り、奥様、お嬢様ばっかり・・・・ 個々ほんとにカルチャーセンター? 庶民は私一人のようでした。 着物やブランド物のオンパレード。 何か私一人浮いてましたよ。 ええそりゃあもう。 知識だけはほかのひ…

今日も6時半起床。 最近早寝早起きが習慣になっております。 いいことなのですが朝は辛いですね。 起きても8時半ぐらいまで食べ物を受け付けませんでした。 ミニモニのテレビ出演が続いていたようですが 一回も見ていないのです。 見逃してました。ラッキ…

気が向いたので更新しました。

久しぶりのイラストでございます。 個人的萌えの1つ巫女さんです。 巫女さんあんまり描かないのですが大好きなのです。 黒髪に白い着物に赤い袴がかわいくて好きです。朝5時に起きました。 はやいっつーねん。 というか2年ぶり?ぐらいの早起きです。 今…

最近何か飼いたい病にかられています。 犬とか猫とか・・・ でも自分自身の体調管理も満足にできていない状態では 他のペットの世話なんて無理な話なのでテレビで わんちゃんやにゃんこ見て萌えてます。 これでも結構欲求不満解消になるのですよ

病院さぼりました。 3年目の病院通いにして初です。 昨日からおかしかったんですよね。外に出ると気持ち悪くて仕方が無くて。 身体が言うこと聞いてくれないのでおとなしくしてます。

更新

牛のフラッシュ。 簡単な物しか相変わらず作れません。調子悪い・・・ フルバの最新刊買いました。 イラスト集もいずれ買いたいです。 リンくらいに髪を伸ばしたいと思いました。 おしりまでの超ロングいいですね。

名古屋にお仕事に行った父にくっついていって2時間歩き回っていたら体調崩しました・・・・欲しかった新書と朝ご飯を買いつつ ぶらぶら地下街を歩いてました。 気持ち悪くて仕方がないです。 まあ買おうかどうしようか迷っていた本を立ち読みができたのでよ…

起きたら動けなかったのですが無事に復活し買い物やなにやら行ってきました。 午後からばーさまに呼び出されて 日傘と時計を持って行きました。 来週旅行に行くんだそうで貸し出してきました。 なぜ電話に出ないのかといわれましたが 出たくないからごまかし…

朝からかえるが鳴いていました。ゲコゲコペンネーム変えようかなあと思っているこのごろです。 いかにもペンネームですってぐらいのぶりぶりで恥ずかしいぐらいのかわいい名前に。 今の名前も気に入ってるのですがね。だから10年以上使ってるぐらいで。 で…

そういえば最近更新してませんね。 どうも調子が悪いというかいまいちな日々が続いています。

今日したこと 朝ご飯を食べる お昼に幸楽ラーメンの残りを作って食べる。 2時間寝る。 3時にモコモコメイプルシフォンを電子レンジで温めて食べる。食べ物関連ばっかりです。 何にもしてません。したくありません。

なんんだかねー ぼーっとしていたいのです。 じっさいぼーっとしてますけどね。 なんだかね、はおわーとしたかんじでほえおほえとしていあいのです。どうもいしゃにいってつかれたらしいのでした。なんんだかねー ぼーっとしていたいのです。 じっさいぼーっ…

おとといとは反対に眠りたいDAYでした。 ネットに飽きて寝てました。お昼前にお買い物がてら散歩に行ったら暑かったですよ。 だんだん暑い季節が近づいてきてるんだなあ。 これからいかに食欲を確保するかが大切になってくるかもしれません。 暑さにやられる…

はてなは復旧したのでしょうか・・・ 結局昨日明け方まで眠れなくて 空が白くなるまで本を読んでいました。 少年舞妓を呼んでいたのですか 京都の花街独特の風習に興味があり 結構色々検索とかしてみました。 舞妓さんも大変なお仕事だなあと。ジムに行った…

綿矢りさのインストールを読みました。 図書館に行ったらこっちしかなかったので 蹴りたい背中の方を借りたかったけど貸し出し中でした。 インストールは早ければ20分近くで読めます。 私はそれぐらいで読みました。 感想はというと、今時の若い子でも読め…

モコモコは3時のおやつにしました。 予想よりおいしかったので 今度メイプル味に挑戦してみようと思います。最近1日中CDを流しっぱなしにしているのですが 自分にとって軽く聞ける音楽でないと聞けないです。チャゲアス、B'Zはライブ映像がないと駄目。 …

skyを改めて聞いています。 ほっちゃんのアルバムの中でもなんだか違った感じですね。 黒猫の方が個人的には好きかな。 一枚目は持っていないので聞き比べられませんが。 ジャケット写真は黒猫の方がかわいくとれていると思います。ほっちゃんかわいい。 で…

ストレスですかね・・・ お菓子が2袋ぐらい空になってます。 また太るーというか何かいらいらすると甘い物を大量摂取してしまう癖があるので 気をつけないと駄目ですね。 前みたいに7キロとか一気に太ったら着る服無くなるよー自分。 そのぐらいの勢いで食…

今日からピアノを始めました。 10年ぶりぐらいのピアノです。 予想以上に疲れました。帰ってきてから4時ぐらいまでの記憶がありません。 ベッドにバタンキューしたのは覚えてますが。 何か先生うれしそうに色々たたき込んでくれました。 楽譜が読めてある…

1月ぶりぐらいにジムに行きました。 2キロほど太っておりました。 ダイエットせねばと決意。どう考えても肥えすぎです。 でもなぜかかなりおなかが空くので食べてばかりです。 この悪循環をどうにかしないとまずいですね。 うーん 食べたいけどやせたいと…

なばなの里でお花見をしてきました。 チューリップがきれいでした。 桜はあんまり無かったのですが まああれだけのチューリップが見れたので満足です。 チューリップ好きな花なので。3人で遊びに行ったのですが楽しかったです。 ご飯もおいしかったですし。…

雨が降っていたのでおとなしくしていようと思ったのに いつの間にか出掛けていました。 わざわざ電車に1時間ほど乗りました。 宇多田のアルバムとテニプリと少年舞妓千代菊の最新刊とリンスとパン。 いったいどんな買い物に行ったのでしょうか。 自分でもよ…

更新

indexページは急しのぎで作ったやつで今日限定です。 明日の朝まではこのままですが。なぜかって? 夜中に更新かけるのがほぼ無理だからです。 眠てますから。夜中の12時なんて。 本当は朝更新の予定が、サーバーが2つとも落ちていたのでかなわず夕方にエ…