2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。活動休止。 矢口さん、ミカさん、あいぼん、ののちゃん、愛ちゃん 今までお疲れ様でした。 ブレーメンがかなり良かっただけに 活動休止は残念ですが これから、みんなのさらなる活躍を期待したいです。ミカさんが留学のために卒業とのことですが …

娘。のベストとチャゲアスのDVDをフラゲしてきました。 雨の日に外出するなんて珍しいです。 それほど欲しかったらしい・・・ チャゲアスのDVDはCDと写真集が付いていてかなりお得な気分でした。 今回カウントダウンライブは行っていないので パンフと…

昨日はうれしいことがありすぎまして こんなにうれしくていいのかなあと感じた日でございました。 約1年ぶりぐらいにあった友人とお昼→カラオケ→ショッピングとおしゃべりして、昼間は遊び、 夕方からは飲み会で4年ぶりに合う子と再会したり。留年した私の…

昨日のブレーメンは最高でした。 録画できましたが、録画するテープ間違えました。 でも録画できたからまあいっか。今日は高校時代のお友達との飲み会に行きます。 4,5年ぶりぐらいに会う子もいるのですよ。 私は変わっていないので分かるだろうけど みん…

今日でブレーメン最終回ですね。 寂しいなあ・・・・ かわいいみんなが毎週見られたのが楽しみだったのに・・・新選組ページに本当の落書きしかないのは 気軽に楽しみたいというだけです。 まだこっちの世界に足を踏み入れて日が浅いので きちんとしたものを…

最近心のソングがなっちの22歳の私です。 なんだかすごく共感してしまう唄です。名古屋への最短記録? 9時50分の電車で名古屋へ行き 10時48分の電車で家へ帰ってきました。まあ定期の期限があるうちだけですねこんなことができるのは。 切符買って…

ああっ女神様23巻を買いました。 発売日忘れてましたよ。 ベルちゃんやっぱりふんわりしてかわいい。 あんな女性になりたいですね。 なんだか最近ベルちゃんにあこがれます。ウルドスクルドペイオースのトリオも 相変わらず楽しい思いをさせてくれます。 …

また訳の分からないものを作っていたりします。 早ければ今夜中にもUPできると思います。 新しいアイコンが付いたらその物はできたということになります。カウンセリングで大泣きしてきました。 この間よりはましでしたけどね。 気分もそんなに悪くなってい…

いつもの徒然なる駄文。

朝余裕があったので巻き髪練習していました。 失敗に終わりました。毛先にちょこっとカールが付いただけでした。 で 病院1日目。 お医者さん(以下医) 「調子どう?」 私 「燃えつきた感じがする」 医 「遊びに行ったら?」 私「出掛けたくない・・・」 医…

更新

TOP絵。久しぶりにアニメ塗りのイラストを描いてみました。mikittyを参考にしましたよ。 参考にする物があると影の付け方に悩まなくていいですね。

落書き

新撰組 http://www01.tcp-ip.or.jp/~yu_ki/apple/rakugaki.gif 昨日大河ドラマを見ながら自分のイメージだけで描きました。基本的な顔は中学生頃に描き始めた新撰組の面々と変わってません。 というか、沖田さんと近藤さん以外基本的に同じ顔です。 書き分け…

更新

Aboutに100の質問系を2つ追加。 かなり今現在の正直な気持ちで答えてみました。 サイト管理人に関する質問だったので。 かなり素に近い私がいます。 絵は描きかけたのですがまだ完成しておりません。 ゆっくり色塗りします。今日も眠くて半日ぐらいくた…

ハロモニ(愛知は1週遅れ)を見ました。なんかあいぼんとののちゃんがすごくかわいかった。 というかその2人しか見ていなかったり。 なっちのかぶっていた帽子かわいくて同じ様な物ほしいなあとか。久しぶりに家の掃除をしましたが 掃除ってやり出すと楽し…

名古屋市博物館へ刀と鎧甲を見に行きました。昨日父に誘われて。 気が付かなかったので自分ではこの催しを発見することはなかったでしょう。刀はいつ見ても美しいです。 あのいかにも切れますよ的な光方がたまりません。 いいなあ日本刀。一本欲しいです。 …

お江戸でござるの後番組は 似たような番組になるようですね。 道中でござるだったかな・・・ 一瞬見ただけだったからはっきりと覚えていないです。クレープとおまんじゅうを買いに わざわざ出かけてみたり。ぼくドラの3も買いました。 年間購読申し込もうか…

カルチャーセンターに講座の申し込みに行きました。 半年ほどこれでなにかします。というか申し込んだ講座は平日の真っ昼間だったりするので。これで月3回は名古屋に行けます。 平日に。名古屋に週2回ほど行きたいと言ったら いいと言ってもらえたので 行…

TOP絵を更新しました。 背景は最近まで飾っていた写真です。 合成してみたのですが どうかなあ。初めての試みで少し実験しました。 このイラストでフラッシュも作るつもりです。 多分単純なフラッシュしかできあがらないでしょうけど。とりあえず次はメイド…

HP用のサーバーが落ちてます。 原因は分かりません。はい 卒業して楽になったのですが ちょっと燃えつきかけてるかもしれません。 やりたいことないし。いつものことですか。それは日曜日に買った小説を昨日一気に読んでしまったのですが なぜかいまいち感…

2日間1日中でかっけっぱなしが続いたので さすがに体が疲れていて、だるくて眠いです。ゆっくりカルチャーセンターの講座でも考えようと思ったのですが 結局CD聞きながらネットしてます。今更ですが矢口さんが入院とのことで ゆっくり休んで元気な姿を見…

豊田まで、お庭を見に行きご飯を食べてきました。 お庭はきれいだし、ご飯はおいしいし 気分もリフレッシュできました。 TOPの写真はそのお庭の写真です。 帰りに、名古屋国際女子マラソンを偶然見ました。 給水ポイントでした。帰りに栄によって 古本を収集…

とりあえず卒業式に行ってきました。朝から着付けをし、髪の毛をセットし 卒業式に出ました。ピンクの着物に紺無地の袴をはいて リボンを付けてはいからさんな気分でした。疲れたけど行ってよかったなあって思いました。 みんなより1年遅れの卒業だったけど…

更新 フラッシュ作ってみました。昨日買った漫画 これが私のご主人様というタイトルの漫画ですがメイドさん漫画です。ギャグです。 おもしろかった。 個人的に表紙が少し買いづらかったですが 中はとにかく笑えます。少年ガンガン系なので健全です。 中学生…

サーバーの方で 直リンク禁止措置が執られてしまいましたので バナーの直リンクができない状態です。別サーバーにバナーを置き直しましたので お暇なときにでも張り替えてくださるとうれしいです。 昨日医者で 寝た子を起こされたので かなり辛いです。 でも…

flashと格闘中です。 買ってから2年ぐらい放置していたので古いバージョンです。使い方がよく分からない・・・ めちゃくちゃ簡単でくだらないアニメーションは作れるようになりましたが。やっぱり風邪みたいです。 喉が痛くなってきました。お茶のむと喉に…

微熱が出ています。 少しだるいなあ・・・しかし 微熱がある、体がだるいといっただけで 風邪だねと診察もしないで薬を出すお医者さん。 それでいいのかと思いつつも薬をもらって帰ってきました。 とりあえず風信子はまだ手に入れてません。 これは買いたい…

ロイズのチョコレートドリンクが好きです。 といきなり始めてみます。昨日ロイズのチョコドリンクを初めて飲んだのですね。 すごい濃くておいしいのですよ。 甘い物苦手な方にはおすすめしません。 甘党の私ですが 1巻のめずに半分に分けて飲みました。 そ…

TOP絵を更新しました。 久しぶりに平安時代の漫画を読んでいてふと描きたくなりまして。 細長という装束です。キャラはオリジナルです。 TOP絵を変えるときに一緒にPICT(落書き)の方にも TOP絵の大きいサイズを入れています。 最近オリジナルばっかりなの…

久しぶりに100の質問に答えてみました。 Aboutにあります、モーニング娘。ファンに100の質問です。 ハロプロ系には答えてなかったなあと思い1つ追加。 私基本的に2次元属性なのですが ハロプロ好きになってから、アイドルをよく見るようになりました…

かみちゃまかりん3巻を目当てにしつつ ぼくドラえもんも2号を買い レジのカウンターの中に 僕ドラ創刊号が大量にあるのを発見して 予約分以外はないか定員さんに聞いたところ 奥から出してもらえました。 1,2号同時に僕ドラGETに成功しました。 かみち…

卒業確定〜バンサイ。これで大学ともおさらばです。 というか、最後の1年になっる前までかなりまじめに行って、最後の2年ほとんど行ってなかったですけどね。 単位落としたのも病気のひどかったときの1教科だけです。 結局就活も1度もせず卒業です。あや…