2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からバーゲンですね。楽しみです。 レストローズで可愛いお洋服が買えるとよいのですが。 でも高いからそんなには買えませんけど。 ワンピース欲しいけど着れないデザインだし。 うーん とりあえずいってみないと分かりませんね。 開店と同時には行けな…

買い物に行きました。 犬用にひもを買ってきました。 犬は暑い性か寝てばかりいます毛皮来てるから暑いよね。 人間でも暑いんだもん。

カウンセリングに行って 帰りに五右衛門のスパゲティ食べてきました。 美味しかった。 五右衛門のスパゲティは本当に美味しいですね。 また食べに生きたいです。

毎日寝て暮らしているものですから書くことがありません。 本当に毎日寝ています。 たまに犬と遊ぶくらい?外出もしなければ かといって家で何かしているわけでもない ただ昼間からお布団に潜り込んで ぼーっとしているだけです。何にもしたくないんですね。…

今日も1日寝ていました。 毎日寝ています。 寝てると楽なのです。

カウンセリング行ってきました。 その前にパン屋に行って 久しぶりのパン屋に行きました。 美味しそうなパンがいっぱい。 もっといろんなパンが食べたいなあと 思ったこのごろでした。

寝てましたね今日1日。 楽でした。 とにかく寝ていたいので寝ています。

医者に行った後免許の更新に行ってきました。 視力はぎりぎりで通過。 後5年は眼鏡無しで車に乗れます。 危ないのですけどね。 眼鏡かけたくないので引っかかるまで 裸眼でいようと思います。 後はブックオフで本2冊買ったり 何かまったりしてかえってきま…

従姉妹の結婚式に出るために軽井沢まで行ってきました。 緑が綺麗でしたよ。 お式もとても素敵でした。 アクシデントはただ途中で振り袖を着ていたら 気分が悪くなって急遽もっいていったようふくに 着替えたことでしょうか。 せっかく伯母に振り袖を着せて…

久しぶりに日記書きます。 今までなんか書きたくなくて ずっと書かなかったんです。 これからも書きたくないときはもう書かないことにします。 とりあえず自分を立て直すのが優先ですね。 医者や薬のことで色々あったし 友達と会って自分が惨めになったりし…

薬が変わったせいか昼寝が出来なくなり睡眠までもが浅くなりました。 今日医者に行ってみてもらい薬を調節してもらいました。 これで効くといいんだけどな。 昨日は市民病院の時間外診療で2時間 待ったあげく結果は異常なし。 吐き気があったので診てもらい…