2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。 今はレコード大賞を見ています。 昼間は何してたかというと・・・寝ていました。 そりゃあもうぐっすりと 大掃除は結局掃除機かけて終わりました。 布団も干したの30分だけ。 ぐっすり眠りこけておりました。 あと犬の散歩に行ったぐらいで…

暮れも押し迫っているのに大掃除もせず のんびりとCDを買いに行きました。 買ったのは堀江由衣『水たまりに映るセカイ』 アニメ見てなかったのに極上生徒会ベストアルバム 田村ゆかり『青空に揺れる蜜月の小舟』 やっと買ったよゆかりんの3rdアルバム。 ほ…

念願のめいたんに会ってきました。 予想より大きくなっていました。 まだ6ヶ月だなんて。 あっくんより大きくなってましたよ。 柴犬ちゃんだからまだ大きくなるそうです。 すごい歓迎してくれて抱っこもできていっぱい触って幸せでした。 帰りに猫ちゃんも…

今日仕事納めの方お疲れ様でした。 明日もお仕事の方頑張ってください。 ニートな私は相変わらずな日々を送ってます。 今日も11時には寝ちゃった。 早起きすると寝る時間も早くなりますね。 最近本当に早起きになりました。 9時過ぎ起きだったのが7時に…

朝早起きしたのですがそれがどうもよくなかったらしく 10時から5時間ほど寝てしまいました。 早起きするといつも昼寝の時間が長くなります。 何となく早く起きちゃうんですよね最近。 ぐっすりあんまり眠れていないみたいです。睡眠薬も忘れずに飲んでい…

フルバピンキーが今日届きました。 予想以上に可愛いです。 早速遊びました。 リボンはピンクのほうが好きなのでピンクにしたままです。 ブルーも可愛かったけどね。腰を痛めたという祖母の様子を見にいきました。 予想以上に元気でしたが あちこち買い物に…

オリンピック代表決まりましたねぇ。 まあ予想通りでした。 頑張って欲しいなあ。今フィギュア見てますよ。 やっぱり綺麗ですね。 憧れの世界です。 彼女たちの努力があるからこそ 私みたいなフィギュアファンは 楽しませてもらえるのですね。今日は年賀状を…

クリスマスイブですね。 一人寂しく過ごしていましたよ。 街にはカップルがあふれていました。ああ寂しいというかカウンセリングに行って 漫画の講座のことを話し合い これは辞めましょうとの結論を出しました。 それからケーキを取りに行って 本屋にも行っ…

家のピンキーには冬物がなかった。 昨日遊んでいて発見しました。 春物や夏物しかお洋服がない。 まあいっか。室内で遊ぶだけだし。 秋冬物のピンキーってあんまり 好みの子がいなくて買ってないのですよ。また今日雪が降りましたね。 もういい加減にして欲…

医者に行きました。 医者と話が食い違い落ち込んで泣きました。 またカウンセラーの先生に電話。 色々話して少しだけすっきりしました。医者では私は働きたくないといいっているのに 色々アルバイトの種類はあるからアルバイトから 始めてみたらといわれ だ…

めいたん(柴犬)に会いに行きたかったです。雪が中々とけないので色々不便です。 自転車が滑って上手く走れない・・・ 歯医者に行くのにまず自転車を雪の積もった庭から引っ張り出すのが大変でした。 いつまで残っているつもりだろう庭の雪。 家の庭狭いか…

朝起きたら一面の雪景色でした。 ベランダに目測で20センチ以上の雪が 積もっていてびっくりしました。 起きる気をなくして小説を読みながら 1時間ぐらいだらだらと過ごしていました。 起きたら犬は寂しがってまとわりついてくるし 雪かきをしなければ外…

朝田真央ちゃん可愛かったですね。 GPファイナル優勝おめでとう。 クルミ割り人形とにかく可愛かったです。今までフィギュアスケートの話題に触れなかったので 飽きたと思われた方もいるかと思いますが 大好きですよ。フィギュアスケート。 今期はもう見応え…

昨日は犬と離れていたせいか今日は べったりされていてもわりと平気です。 いっそのこと1日おきに預かってもらうか祖母に。 朝起きたら誰もいなかったので 母はとりあえずお仕事に行ったようです。 大丈夫なのかな。 まあ明日からは週末ですのでゆっくり休…

朝起きたら母が病気で寝込んでいました。 宅配便が来たので起きたのですが 今日はいないはずの犬がいるので 何か変だなあと思ったのです。 母には早くよくなって欲しいですね。 みんな元気が一番です。犬は今日は寝ている母の側にずっといたので 私は気分的…

犬といるのが辛くなりました。 私は犬を受け入れる余裕がなくなってしまったようです。 誰かに預かってもらいたい、里子に出してしまいたい というのが今の本音です。 ひどい飼い主だと思われて当然です。 しかし、今の状態で犬を飼うという行為自体が辛くて…

ゆかりんのファンクラブの会報が届きました。 通販を利用したことがなかったのですが 今回は欲しいものがあるのです。この間のコンサートで買いそびれた 恋せよ女の子専用パペット4500円・・・ 欲しい・・・けど高いよう・・・ 先月ならお金あったから買…

何にもやる気がしなくて あさきゆめみしを読んだり ベッドに入って長時間寝たりしていました。 寝たり起きたりな生活な訳ですよ。 犬の散歩だけは時間通りに行きましたけどね。日課だから というより連れて行ってあげないと可哀想で。 何で犬なんか飼うこと…

コゲどんぼ先生のサイン会に行ってきました。 その前にかしましガールミーツガール1,2巻と ボークスでネギま!のフィギュアを5体購入。・・・また買っちゃったー今月マジで貧乏になってしまいました。 本当に何か色々買い控えないと マジでやばい。 本当…

HPのTOPページを少しいじりました。 写真を更新しました。 Profileを書き換えました。 以上更新情報でした。歯医者に行って親知らずを抜いてきました。 抜いた後が痛いです。 それが終わってから あっくんを預けに祖母の家へ 自分も預かってもらっていまし…

歯が痛いです。 明日にでも歯医者さんに電話しよう。今日は皮膚科に行ってきました。 25過ぎているのに私の顔にはニキビが真っ盛りにできています。 いつになったらできなくなるんだろう。 唇の荒れも気になったのでリップクリームももらってみました。 あ…

中学の時の友達が結婚することになりました。 めでたい、めでたい。 本人からのメール見たとき私は心療内科に行く 準備をしていたときだったので2度びっくり。 医者の結果はいつもと同じ。 漫画読んで死にたくなったと言ったら薬を減らしてはもらえませんで…

何気なく熱を測ったら微熱がありました。 やっぱり風邪だあ。お風呂に入れない。 お風呂に入りたいよう。暖まりたいです。寒いのはわりと平気だと思っていたのですが 年のせいでしょうか 寒さに耐えられなくなりつつあります。 うーHoneyの9巻とうとう完結…

暖房を石油をけちって付けないでいたら風邪引きました。 鼻水がずるずるです。これからはけちらないで ちゃんと暖房付けようと思います。朝起きたら寒くて寒くて 布団から出たくなかったので出ませんでした。 午前中は撮りためていた NHK杯のビデオを男子シ…

午前中にカウンセリングに行って 午後からパソコン教室に行って 夕方から電気屋さんに行って プリンターを選びに行きました。 あとクリスマスケーキも予約してきました。やっと一息ついてこれを書いています。 ユニクロも行ったなそういえば。プリンターが寿…

友達4人でカラオケしてきました。 本当は6人集まるはずだったのですが 1人は体調不良、1人は仕事で参加できず。 7時間4人でいろんな曲を歌ってました。私が歌ったのは 田村ゆかり 堀江由衣 林原めぐみ 松浦亜弥 モーニング娘。 太田貴子 平井堅 ハッピ…

雨が降ったのであっくんの散歩に行けませんでした。 雨は嫌だなあ。調子がいまいちで 1日中ベッドの中でぼーっとしていました。 あとネットでカラオケの機種で どれがマニアな曲が入ってるか検索したり。 ハイパージョイかUGAになるといいんだけど 私個人的…

3日のカラオケに備えて 今日もほっちゃんややまとなでしこのCDを聞いてます。 誰も分からなくても 自分が好きで歌いやすかったらいいかと考えて 歌う気満々です。特にやまとなでしこ。 ほっちゃんのNEWアルバムの曲は多分歌えないです。難しくて。平井堅さ…