2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のことですが眠いです。 5時に起きるのですがどうも夢見が悪くて・・・ にゅー 何で体操服を探していたんだろう夢の中の私。 体育なんて5年前にやったきりですよ。 何で体操服。しかも高校の。 そっち系の萌えはないのですがね。 もっと運動した方がい…

TOP絵を浴衣娘に更新しました。 見られない方は同じ絵がらくがき置き場にもUPしてあります。ソーシャルネットワーキングサービスに参加しました。 これは誰でも登録できるわけではなくて友達の紹介がないと入れないのですよ。 今回は友人のご招待無しでも入…

hm3special 10年ぶりぐらいの声優雑誌を買いました。 ゆかりんの巻頭特集があまりにも可愛かったので衝動買い。 この雑誌写真がやたらにきれいなのですよ。 なんかビジュアル雑誌でもいいくらいの写真のきれいさでした。朝から少し泳ぎに行って 買い物にく…

体調が悪くなり1週間・・・ あまりにもひどいので精神科へ電話していってきました。 「なにか嫌なことありました?」 「特にないです」 「症状は?」 「眠くて仕方が無くて起きているとだるいのです。後起きているとふわふわします」 ここで間違えて薬を飲…

URL占い 某所で見つけたURL占いをしてみました。 結果 一日6ヒット サイトです! ● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。 単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか? アクセス向上の…

なんだか今日も体調はいまいちです。 眠気がとれなくてだるいです。はあ家の中は鈴虫の水槽でいっぱいです。6つぐらいあるかな 大量繁殖しちゃってどうしようもないというか もらい手がいなくて最盛期にはうちはうるさいくらい鳴くだろうなあとか。 そんな…

今日の予定、髪の毛を切りに行こうかな 実際行ったこと、洗濯、布団干し、衣替え、髪の毛を切りに行くでした。 昨日まで寝込んでいた人のやることではなかったです。 もう朝の9時でバテました。朝ご飯食べる前に 前の3つをやったのですよ。はっきり言って…

TOP絵を更新しました。頻繁に最近は更新をしていますがいつ止まるか分かりません。 気分次第でいくらでも止まります。らくがき置き場に少しサイズが大きいのもUPしてあります。 またロリィタ服の少女ですよ。 ミニハットが描きたかったのです。2年ぐらい前…

小説を久しぶりに書いたと昨日書きましたが あの後ものすごい体調が悪くなり、漫画も読めなかった始末です。 でも書きたくなったら気持ち悪くなりながらも書くんだろうなあきっと。 ご飯も食べられなかったです。 一晩寝たら復活しましたので今は元気です。 …

アヤヤシングルMクリップスを見ながらネットしていました。 私は去年の春頃のあややが特に好きです。 そうアロハロ!松浦亜弥のころの・・・ 今のあややももちろん大好きですが 丁度大人になるぎりぎり前ってかんじのかわいさが去年のあややじゃ ないかなあ…

タイトルは世界の終わりという名の雑貨店の一節より 考えると危ない言葉ですが、響きだけは好きなのです。ワールドエンド 嶽本野ばら著『ミシン』をおとといに読み終わっていたのですが それについての感想というかぼやきというか 帯には泣きましたとか書い…

大学時代の友達とお昼から待ち合わせて夜は宴会でした。 私以外はお泊まりだったので私だけ途中で帰ってきましたが 楽しかったです。 ほとんどのメンバーが集まっていたのでわいわいがやがや。 写真も取ったし。チェキが役に立ちました。 みんなそろったのは…

久しぶりにチャゲアスのDVDを引っ張り出してみていました。 しばらくアイドルソング系ばっかり聞いていたので違う音楽ジャンルです。 なんて声が心地いいんだろう。 DVDから流れてきたチャゲさんやアスカさんの声を聞いてそう思いました。 なんかんね…

TOP絵を更新しました。 らくがき置き場にTOP絵の大きいサイズをUPしました。 全身ロリータファションに挑戦してみたのですが 書き慣れないとやっぱりぎこちなさが出ますね。 等身がいつもより高くなってしまいました。 甘ロリにしたかったので全身ピンクにし…

しばらくチケットの抽選は運が良かったのですが 新選組展の講演会は落選いたしました。 どっちでもいいから講演聞きたかったです。 研究者さんのお話ってなかなか聞く機会ないですし。 日帰りでいこうかなあ京都。展覧会だけでも見に。 で又新選組移籍巡りを…

世界の中心で愛をさけぶを とりあえず漫画版で読みました。 小説版は予約待ちです。図書館で だから小説版を読むのはもう少し先になりそうですけど。 とりあえずコミック版の感想など 一般受けする絵とストーリーだと思いました。 感想というかとにかく感動…

おはようございます。 6時に目を覚ましてしまい結局8時頃から9時まで朝寝しました。 昼寝もするつもりです。もう眠いので。お菓子と睡眠が主な生活になっているので太ってしまうのは 仕方がないかなーと思っていましたが 去年より数キロ増・・・増えすぎ …

Wのファーストアルバム発売から2日遅れて買ってきました。 あいぼんもののちゃんもいいよ。最高です。 いつも可愛い歌い方しか聞いたことなかったのですが アルバムの中でいろいろな歌い方していて本当にあいののなのか と思ったぐらいです。ののが主旋律あ…

とりあえず病院行って泣いてきました。 絵を描きましたよ。それは楽しかったです。 私にとって数食働く関連は完全にNGワードですね。 どうも胃が重くてご飯が入ってきませんでした。とりあえず病院行って泣いてきました。 絵を描きましたよ。それは楽しかっ…

お向かいさんから鈴虫を頂きました。 生まれすぎて困っていたらしいです。 何回か声をかけて頂いていたようですが気がついていなかったみたいでした。 赤ひれちゃんの水を換えていたのですよ。洗濯や魚の水替えなど動きすぎたようです。 夕方から気持ちが悪…