2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのおにいちゃんがまだ発送されないです。 早くみたいです。雨結構すごいです。 電車止まらないといいなあ。 よりによって今日のライブのチケットを取っていました。 去年・・・我が家のわたおに。 親→渡る世間は鬼ばかり 私→週刊わたしのおにいちゃん

久しぶりに名駅まで遊びに行きました。 遊びに出るのは本当に何日ぶりでしょうかってぐらい 久しぶりです。 最後にいつ行ったかもう覚えていません。 買ってきたのは冷麺、のり、おまんじゅう 食べた物は赤福氷・・・ 食べ物ばっかり収穫して帰ってきました…

好きな声というかほっちゃんの声の方がゆかりんより も癖がないかなあとは思います。 ゆかりんの声もかわいいと思いますが ちょっと好みが別れる声かなあと・・・。 疲れているときにはほっちゃんの歌声が聞きたくなります。 元気なときは両方とも大丈夫です…

先週の土曜に外出した以来外出していない私です。それにしても昼寝をしているときに起きてしまうと もう寝付けなくて半端に眠いです。 夜みたいに眠りが深くないので ちょっとした物音でも起きてしまうのですね。出掛けようかとも思っていたんですが 起きて…

昨日のミュージックフェアは おもしろかったです。 ピンクレディーとモーニング娘。の新旧アイドルの競演。 でもピンクレディーのお二人は あの年齢でも歌って踊れてすごいなあと 自分の年齢と体力がかみ合っていないのに・・・ 27時間テレビの期末テスト…

ご近所の家が立て替え中なので 騒音&振動が結構大きいです。 築20数年の家ばかりなので立て替えラッシュも起きますね。 我が家は今のところそんな予定はありませんが。 もし家を建て変えるなら あと2部屋ほど増やしたいです。 本の山に埋もれて寝るのは…

代々木ハロコン限定の辻加護卒業メモリアルDVDが非常に欲しいです。 でも手にはいることはまずないでしょう。 ファンクラブ以外にも通販をしてくれない限り。 ハロプロに最近触れていませんでしたが 冷めてきた訳ではないです。 ただ基本的に2次元属性人間…

1日祖母のお供をしてきました。 バスは疲れます。とりあえずまたjugemは復旧していないようで・・・疲れがひどいので今日はこれだけでごめんなさい・・・明日はもうちょっと書けるといいのですが。 1日外にいたけれど根性で日焼けは一切していません。 そ…

平日になると7時台に起きる不思議な身体を持っております。 休日は8−9時ぐらいまで寝ておりますが。 それでも朝ご飯はだいたい9時過ぎにしか食べられないと いうこれまた不思議ですね。 昔は起きてすぐ食べても平気だったのになあ(遠い目)先週うじうじ…

相変わらずこっちに日記を書き続けております。特に今日は変わったことはなく平和です。 今日もジムに行って泳いできたり 花ゆめの新刊2冊買ったりしました。 スキップビートの作者さんのフリートーク少し期待していたのですが それが無くて少し残念でした…

jugemは閲覧のみできるようになりました。 相変わらず書けないのでこちらで書いております。 こちらは携帯用サイトの日記も兼ねておりますのでどちらにしても書きますけど。 jugemでお知らせができないのが辛いです。今日は1週間ぶりの外出でした。 病院以…

jugemがようやく閲覧のみは可能な状態に。 長かったですね。 でもまだ書き込めないので 結局こっちでつぶやいております。 しかし、朝から暑いですね。 本当に溶けそうですよ。もういっそのこと溶けてみたい。 アメーバのように床をはっているような感じ?昨…

メロキュアのアルバムをレンタルしました。 ついでにマリみてのアニメもレンタルしました。 マリみてはアニメの絵もきれいだけど やっぱり小説の方がいいなあ。メロキュアは借りたかったのですが ずっと貸し出し中で空いてなかったのですね。 この間のぞきに…

医者に言って少しすっきり。 昨日は自分が劣等感の固まりだということを発見しました。もうとにかく辛いんだということをぐちゃぐちゃになりながら話してきましたよ。 そうしたらちょこっとすっきりして食欲やゲームをやれるぐらいには回復しました。 落書き…

blogツールjugemの方がメンテナンス中のためこっちにつぶやいております。 医者行くの嫌だなあと思っていましたが 今日は医者に行くのが待ち遠しくてたまらないです。 とりあえず2週間悩んだことや泣いたこと わめきながらでもきっちり話してこようと思いま…

こんな日はマリア様がみてるの子羊たちの休暇や 真夏の1ページなどを読んで過ごしたい気分です。 純粋なお嬢様達の休暇。いいですねー もう後1週間ほどで学生さんは夏休みに入りますね。 ある意味羨ましいですが。まあそれは置いておいて。 今年の夏は暑そ…

とりあえず今日1つ年を取りました。去年は来年は6年生だーとか思っていましたが 何とか卒業だけはできました。 結局無職1年生・・・ 6年をやっているのかよかったのかこうやって家にいるのがいいのか分からないですが。父方の祖父を見送ってからもう4回…

せっかくのお出かけなのに体調崩しかけたのですが 何とか親にばれずに済みました。 よかった。 今現在は現状維持が限度だなあと。 久しぶりに人混み出て気持ち悪くなりました。 最近割と平気だったのですが。 油断すると駄目ですね。 みんなに比べたら遥香に…

ひどきもの 首のあせも。腕のあせも。おなかのあせも。 ものすごい暑いのにクーラー無しで過ごしている性です。 分かってます。 でもあんまりクーラーはつけたくないです。 なんとなく、暑さに強くなりたいと思い なるべく暑さに耐えている私です。 我慢しき…

祖父の命日だったような気がしたので 久しぶりに祖母の家に出掛けました。 やっぱり今日で当たっていたようでお参りしてきました。 それだけで帰るつもりが お昼を食べてかないといわれ食べさせてもらい 午後から少しドライブに行きました。 運転したのは祖…

自分が起きてきた。 少しだけれど久しぶりに自分なりにはいっぱい考えた。 泣いた。いっぱい泣いた。 でもそれだけ自分が現実と向き合ったから泣いた。 もうすぐ年を取るから、 そんな年になるのに働いてないのが情けないと思った。 でもまだ社会には出て行…

マリみてのアニメは無事みることができました。 録画に失敗しなくて良かったです。 アニメ版の柏木さんはとある設定が削除されているので 好きな場面がカットで少し寂しかったかな。でもかなりきれいなアニメですね。 声もイメージかけ離れているとは感じま…

今年も半分終わりましたね。今日から後半戦ですか。 早かったようなまだ7月なのかよく分からないところですが。 私2002年頃からリヴリーを飼っているのですが 今月念願のGLLパスポートを購入しました。 有料コンテンツ利用するのは長年ネットをやってい…