薬が変わったせいか昼寝が出来なくなり睡眠までもが浅くなりました。
今日医者に行ってみてもらい薬を調節してもらいました。
これで効くといいんだけどな。
昨日は市民病院の時間外診療で2時間
待ったあげく結果は異常なし。
吐き気があったので診てもらいに行ったのですが
身体に異常はないそうです。
やっぱり精神的な問題?
ここのところ体調不良がずーっと続いているので
いい加減嫌になってきますね。
早く元の身体に戻りたいです。
髪を切ったものの同じ日に爪をはいでしまったり
今日は自転車で転んだり
アロンアルファで固めたつもりの爪がはがれたりしてます。
もうどうにかならないものでしょうかね本当に。

犬のことも相変わらず悩み中です。
いい里親さんが見つかればいいなあとまで考えてしまったり。
両親は家で飼いたいみたいなのですが
私がどうも耐えきれなくなってきています。