病院行って
帰ってきたら4時半ぐらいまで眠ってしまいました。

最近毎日眠いです。

明日はB'Zのライブです。
楽しめるといいなあ。

加護ちゃん写真集正式発売日ということで

辻ちゃんの写真集がアイドル的な写真集だとしたら
加護ちゃんの写真集は
アイドルと言うより
少女の部分を強調した写真集だと思います。
いつもテレビで見る明るい笑顔ばかりではなく
ちょっとした切なそうな表情や
ふだんの女の子っぽい部分が出ているような気がします。

自然の中にたたずむ等身大の亜依ちゃん
そんな写真集のような気がします。
欲を言えばもうちょっとヘアスタイルに変化が欲しかったかな。ポニーテールとか2つのお団子とかも見たかったです。1つのお団子ヘアもかわいいけど。
衣装はすべてかわいいので満足です。

ののとKAGO Ai見比べてみるのもいいかと。
どっちもお気に入りですよ。私は