12月
クリスマスの雰囲気に街がなってます。
クリスマスソングを聴いて不快になっているようでは機嫌が悪い証拠だなと思いつつ
もえたんを今日も捕獲できなかったことが残念。
代わりに永遠までの2人買ってきました。
なんというか萌えでも180度違う方向です。
この2つの本。
エマを買うのはあえてさけてみました。

3巻いっぺんに買わないときがすまないだろうし
まだビクトリアンガイド読んでないし。

1巻だけ買ったら続きが気になっていらいらするから。
という理由をつけてかえってきました。
でも今月中には読みかけたいですね。
シャーリーでも十分楽しめます。おすすめします。この漫画。

朝から頭痛がひどいんですがこんなことやっている場合じゃないですねそうですね。

あややの3rdアルバムのジャケットと初回特典内容が判明・・・・

早々と予約しなきゃよかった。
そしたらB'Z資金に回せたのにということです。
あややのアルバムは絶対買いますけどね。好きだから。
私にとっては通常版でもよかったかもと思える初回特典でした。
t.A.T.uの動向が気になります。
東京ドームライブやってるのかな・・・