もえたんは取り寄せを頼むことにいたします。
どこに行ってもありゃしない。
よっぽど売れてるのか
刷ってる部数が少なかったかは謎。
一応英語の参考書ですが、ネタのために買おうと思います。英語嫌いなんで。
イラストがロリチックでかわいいから欲しいだけです。

何で3日連続で外出しなきゃいけないんですが
体がかなりがたがきてます。
もう朝からだるくて仕方がないです。
もう1日引きこもって寝ないと復活しないですね。

しかも用事が午後から2日連続で入っているので昼寝ができません。これがかなり辛いです。

BSデジタルドリームライブはよかったです。昨日ようやく見ました。

FNS歌謡祭
娘。さん達の衣装すごいかわいかったです。
チャイナLOVE。シャボン玉の衣装よりヒットメドレーより
個人的にはかわいいと思いました。
あいぼんののちゃん矢口なっちーれいなー
が目に入った中ではツボでした。
かおりんは色っぽかったです。