寒い寒いとふるえながら
毛布と上着を2重に着込んでいます。
ホットカーペットも入れています。
側には温かい烏龍茶まであります。
それでも手は冷たいです。寒いです。
寒さが苦手なのでこれからの季節辛いですね。
それでも足下は短い靴下とスカートで歩いている私。

昨日三省堂から電話がありました。
ご注文の書籍は10日に取次店にはいるのでそれ以降に入荷しますと。本の名前親が出たときに言われなくてよかったです。親には漫画を注文したと言ってあるので。
まさかもえたん注文したとはさすがに言えません。
家にきても漫画で押し通すつもりです。

矢口のエッセイ「おいら」と、なっちのエッセイ「ALBUM」を
読み返していました。
どちらのエッセイも読みやすくて好きですね。
おいらの中に載せてある写真がALBUMみたいにカラーだともっとよかったのにと思います。
2人とも一生懸命さが伝わってきて
自分も無理しないでのんびりいこうと思いました。
私は頑張ったら壊れます。(断言)
何度かよくなりかけたところで無理をして何度も壊れましたので、もう少し長くまったりし続けてみます。
壊れなくなるという自信がつくまで。
梨華ちゃんあたりのエッセイも読んでみたい気がします。
出してください。ワニブックスさん
とかお願いしてみます。電子の彼方でこっそりと。

いったん生きることを放棄しかけた私が
社会生活を半分以上放棄し
家に閉じこもっていながら何かを楽しむという気持ちを
取り戻させてくれたのは、娘。さん達のおかげもあるかなと最近思います。

テレビの中の存在ではあっても、ののちゃんあいぼんのかわいさにひかれて娘。をはじめとするハロプロ集団に興味を持ったのはよかったかなと。カラオケで歌える歌も増えたし。写真集収集などという新しい収集物を与えてくれましたが。

もちろん自分の我が儘で引きこもってしまっても変わらず声をかけてくれたお友達達の存在も大きいです。
モーヲタとかアヤヤヲタと呼ばれて気持ち悪がられても仕方がないですがそれでも娘。達をかわいいという私をそのまま受け入れてくださるお友達みんなに感謝します。
最近ようやく割と元気に姿を現せるようになったのは
みんなが懲りずに誘い続けてくれたおかげです。

暇にまかせて色々書きたいことだらだらと書いてます。
忙しいのにのぞいてくださった皆様ごめんなさい。
これから一眠りします。
最近体力落ちちゃって、4日連続でどうしても行かなければいけない病院通いと予定とはいえ
出掛け続けた疲れが出ているようです。