寒いですねえ・・・

寒さが苦手なのよ私は。
というわけで震えています。

病院に行った帰りにブックオフ
福田明日香著『もう1人の明日香』
を手に入れました。

売っているところ見たことなかったんで買いました。
14歳で芸能界を去ったようですが今はどうしているのでしょうか。

彼女の歌はうまいなあとベスト版に入っていた
never forgetを聞いて思いました。

古本屋でイギリスに関する資料を探すが収穫はなかったです。
ふと自分が好きな歴史っていつだろうとふと頭によぎったのは、古代エジプト(ピラミッド、ミイラとかの時代)
17世紀フランス(特にフランス革命
19世紀英国(メイドさん全盛期、産業革命ヴィクトリア朝
日本だと平安時代後期(藤原摂関政治全盛期)
幕末(ほとんど新選組しか目に入っていない、維新側は無視に近い)、明治(文明開化、富国産業期)
バラバラな上に妄想が入っているのが何時代かありますね。あはは