もえたんついに手に入れました。
なんだこの例文は〜
と思うような物ばかりです。
イラストは確かにかわいいのですがあんまり数がなくて残念でした。

でもこの単語帳で勉強したらすごいと思います。
私は勉強なんてしませんけど。
英語嫌いだし。
親に何買ったか見てせと言われましたが
見せられません。

大学受験用の参考書です。と帯に注意書きがしてありますが、
ロリロリが好きな人を喜ばせるようなイラスト満載なので
これで本当に勉強できたらすごいですよ。
あと例文のネタがみごとにオタク仕様なので

例)このアニメでは、絵がたびたび使い回されています。
メイド喫茶で働きたい人の専門学校が、やっと設立された。以上2点三才ブックス 萌える英単語もえたんより引用。

ネタ呼んでると笑えます。
英文見ると気分が悪いです。(私は)
あと、カバーの裏のカモフラージュには笑いました。
ハイブリット英単語(実題:萌える英単語もえたん
まだ全部見てないのでゆっくり見て笑おうと思います。
見たい方いらっしゃいましたら、遊ぶときに持っていきますので遠慮なくおっしゃってください。