忘年会の案内というかお伺いのメールを出しました。
届いていない方はご連絡ください。

今日の予定はあるかと父に言われ、予定はないと言ったら
100円均一に連れて行ってもらいました。

その前にゲーセン行って
パンダをとろうと思ったのですが
やっぱりとれなかったです。

ハンズでパンダちゃん買おう
と改めて思いました。

イギリス関連の本が欲しいです。

萌え年齢テストというものを見つけたのでやってみました。

☆結果☆

萌え年齢 :11.6901941747573才 <犯罪です〜☆ 注:成長にもばらつきがありますものね。むふっ!
萌え度 :61.6565398145187% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと高いので、自慢しましょう

TPI萌え年齢 :12.6902072909221才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

                                                                                                                                                                            • -

標準偏差(MSE) :2.98237135992555才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約4.77179417588088才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

                                                                                                                                                                            • -

イケナイ度 :15.4430764553884% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、良いです
ロマン度 :81.0113485725371% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いです。やっぱ、純な愛情ですね。
非現実度 :50.9571876087713% <一応、…ですね。 ただし、平均値とします。しかし、本当に大丈夫なのかは分からないです。

                                                                                                                                                                            • -

『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!

私は11歳萌えだそうです。
自分ではもうちょっと上の年齢だと思いました。