医者へ電話し予約を取ってみました。
行ってみて気に入らなかったら別の医者を紹介してもらう気分です。

去年の1回目の医者代わりの時みたいな先生だったら

そっこーで火曜の止めてやる。


金曜の古本市へ行くために体力温存。
というか

親には漫画が目当てだと行っていますが

写真集とか歴史書とかメイドさん関連目当て
だとは言えません。
いや漫画も目当てなんですが。

娘。のDVDを見て手思ったことですが、
今年はミキティのソロ復活希望です。
なんかすんなりモーニング娘。になじんでしまったように見えますが、やっぱりミキティ
ソロでも十分やっていける歌手だと思うので
ロマンチック浮かれモードのような曲をまたミキティのソロで聞きたいです。
ブギートレイン03を歌っているミキティがかっこよかったからです。はい