DVD流しっぱなしにしてネット。
これが最近のお気に入りです。

朝からおとめ組のPY見ながら朝ご飯を食べていました。
なんとなく。

あとはチャゲアスのDVDを引っ張り出してきて聞いていました。
生バンド演奏はいいですね。DVDでも
某アイドル集団はカラオケなので
そのカラオケライブDVDを見ていることの方が多いですが。

たまに見ると生バンドの方がいいなあと感じるのです。

だいっ嫌いなロールシャッハテストやってきました。
帰りに無性に甘い物が欲しくなり雪苺娘とブルーベリーヨーグルトジュースをコンビニで買いました。
どういう組み合わせだろうと自分でつっこみながらです。

梨華ちゃんの写真集が届いていました。
北海道パートがいい感じです。
迷ったけど買ってよかったです。
隠れ表紙と裏表紙の梨華ちゃんとくに好きです。