まっちゅらを買おうかどうしようか迷っています。
あの表紙は買いづらいです。
またネット通販かな・・・買うなら。

本屋で堂々と買っている私がいるかもしれませんが。

あと週刊わたしのおにいちゃん
すごく気になってます。
フィギュアはどっちでもいいのですが
コミックが読みたいので
でも32ページのために780円を出すのはちょっと・・・
同人誌並みの値段ですね。同人誌なら多分気にせずに買っていますけど。
書店で実物見てから買うのを決めてもいいかなー。

さすがに平日全部の日外出していたためか
疲れてます。
平日全部外出したなんて2年ぶりぐらいですよ。
だいたい週1外出がいいところだったのにー
そのペースに戻したいです。体がだるいー