学校行って帰りに週刊わたしのおにいちゃん3号を購入してきました。
相変わらずブックレットだけ見てフィギュアは開けないままです。
組み立てたい衝動に駆られているのですが
置く場所がないので箱のままおいてあります。
今のところプレビュー版からGETしているので
後2号手に入れたいなあと思ってます。

しかし、このわたしのおにいちゃんかわいすぎて
もう私のツボにかなりはまってます。
みんなかわいい。

Mステであややの新曲、奇跡の香り。ダンス
フルで初めて聞きました。
結構のりのいい曲で好きです。
でも歌詞が聴き取りにくいのが残念なところですね。
あとダンスが・・・
激しく踊って歌ってすごいですね。あやや

でも声はやっぱりなんだか変わってきていますね。
今の声になれてくれば気にならないかもしれません。
ティセラのCMでサビだけは聞いていたのですが
ティセラのCMのあややは毎年かわいいですね。