週刊わたしのおにいちゃんのフィギュアはまだ開封していないのですが、

開封したくてしたくて

とりあえず5号全部そろってから決めようと思います。
開封の物はいつでも開けられるけど
開けちゃったらもう未開封にはできませんから。

ゆっくり考えて開けようと思います。
でもネットの写真見てるとすごくできが良さそうなので
6つ全部一気に組み立てとかしてみたいんですね。
魔改造はしませんよ。魔改造って何?という方は
はてな自動リンクからどうぞ。
こんな言葉があるなんて、わたおに関連の日記読みあさってて知りました。
なんだかなあって感じです。そっち系には興味なしです。

しかしろりぷにも女性向けもおいしく鑑賞してる私ってなんて節操なしなんだろうなー。
ふゆふゆした物が好きです。
でも基本的な属性はやっぱりろりぷに系?
かわいい女の子はとにかく大好物です。
なんて書いているとすごく危ない人みたいですね。
というか、すでに危ない人の域に入ってます?私。

音楽は相変わらず一人ぼっちリピート中。
こんなに毎日聴くアルバムにあったの久しぶりです。
カラオケ行きたいなあ。
安定系のお薬飲んでいる方は薬の飲み忘れに注意した方がいいようです。最近落ち着いてたので
油断しましたが、1回薬抜けただけで負の感情がわーっとよみがえりました。油断大敵怪我一生。

卒論は受かっておりました。