今更ながらわたおにプレビュー版のフィギュアを組み立てました。

・・・・・・・・

か、かわいすぎる・・・
小さくても小物が細かく作ってあって絶品でした。
まだわたしのおにいちゃん本体のフィギュアは作っていません。
まだ未開封のまま箱に入っています。

ハロプロ大百科。
結構名古屋の本屋では見かけなくて
昨日見つけて買ったのですが
結構内容深くて良かったです。
なっちとかおりんのインタビューとか。
ハロプロキッズの名前と顔が載ってたりとか。

カントリー娘のみうなちゃんがかわいかったです。
最近やっぱりミキティが気になってたり。

綿菓子が手に入ったので食べてます。
ふわふわして甘くておいしいです。
お茶と一緒に食べるのが好きです。