今日も6時半起床。
最近早寝早起きが習慣になっております。
いいことなのですが朝は辛いですね。
起きても8時半ぐらいまで食べ物を受け付けませんでした。
ミニモニのテレビ出演が続いていたようですが
一回も見ていないのです。
見逃してました。ラッキーチャチャチャ好きなので
1回ぐらいはテレビで見たいです。
今日のMステはどうだろう・・・でるのかなでないのかな
ピンクの衣装もかわいいし、何よりあの明るい曲調がすごく好きです。
新垣さんの前髪がついに解禁されたようで画像を見ましたが、一瞬誰だろうと思いました。別人ですね。まるでかわいいです。
ちょこっと新しい薬にもなれてきて様で隊長が戻りつつあるのですが、昨日は今年初めての夏ばてを経験し今日はなんだか風邪ひいたっぽいです。体調管理に気をつけなければいけませんね。