えと、いきなりですが引っ越しいたしました。
使い方よく分かっていなかったりしますが
とりあえず徐々になれていけたらいいなあと思います。
テンプレートも自由に作れるみたいですし。とりあえずは
デフォルトを使用しております。
それで、リンク、アンテナ、お気に入りを
http://yukinon.jugem.cc/に変更していただけるとうれしいです。
ハテナダイアリーはしばらく残しておくつもりです。
お昼寝したら、喉の調子が少し良くなりましたが
相変わらずのどがいたいです。
明日まで待って喉が痛かったらお医者さん行ってこようと思います。

の・・喉が痛い・・・
完全に風邪ひいたようですね。久しぶりに感じる喉の痛みです。
こどもの日ですね。端午の節句ですね。
こどもの日ってもう私は年齢的に子どもではなくなってから●年ほど経過しているので
何となく寂しい気がします。
でも精神的には何にも変わってないんですね。
むしろ成長止めてるらしいですから。by医者
子どものままでいたいですね。いつまでも