昨日はふらりと京都へ行ってきました。
レポを一応作りましたのでよかったら
http://yukino.s22.xrea.com/kyoto/index.html です。
雨のち曇だったけれど、友達といった京都は久しぶりでたのしかったです。
行ったところはレポでどうぞ。
散財はしない予定が散財の旅になりました。
かなり色々新選組グッズを買い込んできました。
隊服を買ってくる予定だったのですが、色や値段が気に入る物がなくて断念。
色は気に入った物はあったのですが、高すぎて買えませんという物でした。
いつか隊服手に入れたいですね。気に入るやつを。

今日は、注文しておいて届いたゆかりんのDVDを見ながらのんびり
ゆったりお休みモードです。
ゆかりんのロリファッションが非常に可愛いです。
歌もうまいなあと思いながら可愛い姿を堪能しておりました。
大河の新選組も見ましたよ。
斉藤さんと総ちゃんの絡みがなかなかほほえましくて良かったです。
2人ともかっこいいですね。
大河の役者さん結構皆さんかっこいいので好きです。