ピアノ6月いっぱいで止めますと言ってきましたよー
あーすっきりした。
それぐらいピアノかようのいやだったのか自分。
これで間違いなくますます出不精になる可能性が高くなります。
火曜はバイオリン。
今週の土曜は12単の着付けの日でした。
何が悲しくて今週後2回も習い事に行かなければならないんだろう。こっちも半年たったら辞めよう うん。
一番やりたいことは引きこもりなんだから
習い事を無理に始めてみるのは良くないですね。
水曜日医者だし。なかなかうちでゆっくりできる日がないです。

Wのアルバムをそろそろ予約に行かないとなあと思います。
初回版が欲しいですし。うん
シングルは資金不足のため見送りですね。
シングルも欲しいのでいつかは両方そろえたいです。
だってあのかわいさ反則ですよ。
もう2人とも可愛すぎます。
アリゾナの魔法は見事に見逃したのですがあちこちのサイトさんで感想見て満足でした。
のののウエディングドレス可愛すぎですよ。
何であの2人はあんなに可愛いのでしょう。