Wのファーストアルバム発売から2日遅れて買ってきました。
あいぼんののちゃんもいいよ。最高です。
いつも可愛い歌い方しか聞いたことなかったのですが
アルバムの中でいろいろな歌い方していて本当にあいののなのか
と思ったぐらいです。ののが主旋律あいぼんがはもりなのがうまくはまっておりと思いますね。
あいぼんの方が柔らかい歌い方をするのではもりをやるのもあっていると思います。
ののちゃんは結構強い歌い方だから主旋律の方が合っているのかもしれなせん。

気に入ったのは渚の「・・・」と白い色は恋人の色と寂しい熱帯魚です。
カヴァーというのは知っていても、原曲を全部知らない身としては
どれも新鮮な気分で聞けました。
今はヘビーローテーションで聞いているのでカラオケのレパートリーが増えそうです