久しぶりにチャゲアスのDVDを引っ張り出してみていました。
しばらくアイドルソング系ばっかり聞いていたので違う音楽ジャンルです。
なんて声が心地いいんだろう。
DVDから流れてきたチャゲさんやアスカさんの声を聞いてそう思いました。
なんかんねえ、心地よく眠れる声なんですよ。私にとっては
眠気が襲ってきてああ気持ちいいというような感じです。
チャゲアスはCDで聞くよりDVDできく方が私は好きです。
こんなにすーっとする音楽だったとあらためて気がつきました。
ライブで聞くのももちろんいいのですがDVDは自分のペースに合わせて聞けるのがいいです。
ライブは一期一会ですから大事な時間ですけどね。

昨日からなぜか装束萌えが頭の中に宿ってきました。
源氏物語のビジュアル本を引っ張り出してきてみていました。
定価4500円やら3500円やら。
こんなバカ高い本やCDやDVDぽいぽい買うからすぐお小遣いがつきるのですね。
今更ながら納得。でも今の一種の栄養源なので本屋CDやDVDは買うことを
やめられないです

ちなみに京都は宿が手配できなかったので日帰り決定です。