yukinon2004-06-28

TOP絵を浴衣娘に更新しました。
見られない方は同じ絵がらくがき置き場にもUPしてあります。

ソーシャルネットワーキングサービスに参加しました。
これは誰でも登録できるわけではなくて友達の紹介がないと入れないのですよ。
今回は友人のご招待無しでも入ることができたので入ってみました。

今日はバーゲンに行ってきましたよ。
買ったのは長袖のワンピース、紺のパーカー
この2つは秋に着ようと思い買いました。
半端な季節の服がないので。
あとは白のドットのスカート。
ふんわりした白のスカートがもう1枚欲しいなあと思っていたので買いました。
これ夏用です。
とりあえず欲しいと思ったものは買ってきました。
白のシャツが欲しかったのですが見つけたのは重ね着様で1枚できれるものがなかったです。今度はそれを探しに行こうかと思います。
私は夏でも長袖を羽織るので重ね着の上に長袖は暑くて着られないので
半袖orノースリーブを1枚着て上に長袖を着るのが好きです。