今年も半分終わりましたね。今日から後半戦ですか。
早かったようなまだ7月なのかよく分からないところですが。
私2002年頃からリヴリーを飼っているのですが
今月念願のGLLパスポートを購入しました。
有料コンテンツ利用するのは長年ネットをやっていても初めてですね。
早速遊んでみました。可愛い島やら変わったえさがあって楽しいです。
とりあえず1月遊んで気に入ったらパスポートを2ヶ月買おうかなあと思っています。

昨日手に入らなかったミシン2を探しに行ったものの
結局今日も見つけられることはできませんでした。
テニプリの最新刊と小説2冊買ってきました。
1冊は千代菊ちゃんの最新刊。千代菊ちゃん可愛いよ。
楡崎の若様も惚れちゃうわねあんなに可愛い舞妓さんなら。
本を探しに行ったのに
ピンクの花柄のフレアースカートを衝動買いしてしまいました。
上何着るんだよ。上に合わせるものがないかも
でも何とかトップスをタンスの中をひっくり返して探します。
ボトムがピンクのスカートに合わせるトップスが
黒のブラウスとか黒のTシャツとか紺のTシャツでもいいよね。
せめて青の花柄なら合わせるものはありました。
でもピンクが可愛かったのでついつい・・・
以後気をつけます。