こんな日はマリア様がみてる子羊たちの休暇
真夏の1ページなどを読んで過ごしたい気分です。
純粋なお嬢様達の休暇。いいですねー
もう後1週間ほどで学生さんは夏休みに入りますね。
ある意味羨ましいですが。まあそれは置いておいて。
今年の夏は暑そうです。
祥子様と祐巳さんのように避暑に行きたいですね。
クーラーが無くても過ごせるようなところでのんびりと過ごす
子羊たちの休暇祐巳さんの台詞「お姉様とお昼寝がしたいです」
を避暑先でしたいものです。
東海地方の夏の暑さは半端じゃないので
クーラーの効いた部屋で昼寝じゃなくて、自然の涼しい風の中で
ゆっくり昼寝などしたいですね。
マリみての世界は本当にきれいです。
昨日も寝る前に白き花びらを読んでまた泣いてしまいました。
聖様と栞さん、結果的には悲恋になってしまったけれど
それはそれであの2人にとっては必要な経験だったのだと思います。

幽遊白書を読んでいて
懐かしいとともにその世界に引きずられるのはよくあるのですが
私このころからすでに女の子描きでした。
美形がとにかく好きで今でも蔵馬や飛影は大好きなのですが
描けません。今まで色々お絵描きしてきましたが
男性を私にしてはよく描いたと言えるのはフルバのみです。
フルバの男性は私にとって割と描きやすいですからね。
昔から女の子を描くのが好きで女の子ばっかり。
男の子は描くのが苦手でほとんど描かないというのは変わってないようです。
だからテニプリヒカ碁は、はまっていてもイラストがないのですよ。多分。
るろ剣は剣心はよく描きましたけど、佐之助がとにかく苦手でした。
封神演義も男の人いっぱいで挫折したり。
結構はまった割には絵を描かない作品もあるのです。