今日も家事と眠りに1日を費やしておりました。
家事をして一息つくと眠りにはいるという・・・

1日の半分は睡眠です。
後の時間は家事をしてるか
やっぱり寝ころんでいるだけというか。

専業でもこんなに大変なら兼業主婦って本当に大変だなあと実感。

早く元気になってください。
元気になったらもうちょっと家事手伝おう、うん。

こんな事書いていますが実際自分の身体にも
負担がかかっているのがよく分かったり。
だから眠りの時間が毎日増えていくのが分かります。
鬱の人を家族を持っている方々は
なるべく家事とかその他の負担を減らしてあげて欲しいです。
私はまだ動けるからいいけど
ひどい人にこんな言させたら一気に悪化しますよ。きっと
友達の苦労がよく分かるなあ。今更だけど。