行ってきました。稲葉さんソライブツアーen
よかったです。
B'Zよりしっとりした雰囲気でした。
でも十分ロックなライブでしたよ。
曲が分からなくても十分楽しめました。
稲葉さんかっこよくてかわいくてセクシーでした。
マラカスもって踊っているところが特に可愛かったです。
ステージセットもこっていて見た目でも楽しめました。
MCもおもしろかったですし。

でも体力が落ちていたせいか疲れました。
腰が痛いです。
家にいるからよかったけど
働いていたら今日は辛い1日になっていただろうなあってぐらい。
夏のライブは自分の体力を十分に蓄えていかないとなあ。
レインボーホール冷房あんまり聞いてなくて汗だくだったし。

チケットとお金の他にも
水分、扇子or団扇、日焼け止め等々準備していった
方がいいなあと今回実感。