昨日までの疲れが出たらしく1日ねむねむ。
何かすごいぐっすり寝ていたらしいです。

午前中本買いに行ったのですけどね。
欲しい本1冊しかなくて
代わりにというか表紙をみて気になった漫画も一冊買いました。
最近なんかねーこっち方面ばっかり読んでいますよ。
1年前の私では考えられなかったです。
しっかりはまってますね。こっちの世界に。
1度はまるとどろどろと抜けられないかもしれません。
何となく漫画はかなりこのみな内容でした。
小説の方はこんな感じかなーという想像通りだったのですが、好みの内容でよかったです。
もう現実に体験できない世界ですから
いい現実逃避になっております。
いい意味でリアルでないところが好きです。
現実っぽいけどファンタジーな世界って所でしょうか。

たまごっちは何事もなく
平和な1日でした。
お菓子やりすぎたかも・・・