いらないほんとかをちょこっと
某黄色い本屋に持って行きました。
164冊で5500円ぐらいには成りました。
でもね、ゴミにするよりはましって程度ですよね。
まあ整理するのが目的なのでいいのですけど。
父と私と併せて紙袋6つぐらい持っていったのですが
4分の1ぐらい帰って来ちゃいました。
値段つかなくても引き取ってくれればいいのに。
本棚の見た目は変わっておりません。悲しいくらいに。
減らすより増やすスピードが早いから
どんどんたまって行っちゃうのですね。

今日も少しプールで泳いできましたよ。
こういうときばかりは
髪の毛を切りたくなります。
乾かすのが時間かかって大変なのですよ。
髪を下ろして歩いていると貞子(古)みたいに見えます。
自分でもちょこっといやだったり。